admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ハムスター速報2ろぐ
「これから彼女つくるwwwww」

この前紹介したやつあったでしょ??

(※以下ネタバレ)












































さっき完結編見てきたんですが、ハッピーエンドでした!
おめでとおおおおおおおおおう!幸せにしろよ!
これは本気で祝福したいwスレ主のクオリティーが最後まで衰えなくて別の意味でもすごかったw
羨ましすぎる・・・


ハム速の管理人さん GJ!!





















と、ここで正直な感想。(世界まる見え的な意味で)

同じ世代の人が(たぶん同い年)こんなことやってんのに・・・俺は…何やってんだろう?と思ってしまいました。
早くそっちの世界に行きたい!!という思いが強くなって。。ねぇ。
今日も頑張って大学の図書館行って来ようと思います。
出掛けるのは今からですが。
親から最近お米と一緒にいろいろと食べ物送ってもらったので、昼飯は家で食うようにしているんです。
















なんだかこのスレ気に行ったのでURL6つとも全部貼っときますね(・∀・)
PCからどうぞ。
これから彼女つくるwwwww
これから彼女つくるwwwww 2
これから彼女つくるwwwww 3
これから彼女つくるwwwww 4

これから彼女つくるwwwww 5
これから彼女つくるwwwww 完結

ネタ元:ハムスター速報 2ろぐさん






約束通りモーニングコール晒します。
AXE WAKE-UP SERVICE

実際に聞いてみると、声にあまり感情がはいってなくて棒読みに近かったので少しがっかりでした。
昨日あんなにワクテカしてた自分が・・・アホすぎる orz 


そうそう、同志社はダメでした。日本史が6割ぐらいで国語も意外と悪かったので合格最低点からけっこう離れてました・・・・・・
18日の立命館に懸けます。













なんか微妙な記事になってきたのでネタでも投下しますね。



高らかにオナニー(字幕付き)

懐かしい。  YouTubeで空耳の一番正確なやつ持ってきました。









続いて







小島よしおの卒アル
よしお
!!! 









なぜかエロく見えてしまう看板dental.jpg
ん?・・・・・・   あぁ、、wwwwwww






以上です♪


面白そうなサイトみつけたwwwwww
美女モデルがモーニングコールで起こしてくれるらしいwww


AXE WAKE-UP※音量注意



時間設定が60分~しかなくて、試し聴きは出来なかったから明日の朝に予約してきたwww
モーニングコールの内容録音してうpしてやんよ( ^ω^)
ピクトにでも晒してうpしてやるからなwもちろんPCからのアクセスも許可して。
少し手順がめんどいから失敗したらその時はごめんってなるかも(>_<)まあその時は許してくださいw  
一応こんな↓↓感じ

今の携帯でモーニングコールに出る
    ↓
 スピーカーを【ON】
    ↓
 前使ってた携帯で録音
    ↓ 
    保存
    ↓
今の携帯に赤外線で送信
    ↓
  ピクトにうp

うわ、やっぱめんどくさいなwwちょっと後悔w
前使ってた携帯は単に使いやすいって理由からなかなか捨てれなくて置いてたやつ。
今使ってるケータイでは、電話内容をただ録音しただけじゃ音声ファイル扱いにならないんでこんな風になりました。



明日はバレンタンだってのに(日付上は今日)こんな事にワクテカする俺って・・・しかもこんな時間に・・・

まあ、いいか。ん?よくない?











今日はもう1つオススメを。2ch系のブログからです。



ハムスター速報 2ろぐから(ケータイの方ごめんなさいPCからどうぞ)
これから彼女つくるwwwww




ハム速報から久し振りの長編になります。
大学では空気のような存在のモテない>>1が電話帳にアドレス入っている女の子全員に「付き合ってくれって」とメールするところから始まり、物語はそこから思わぬ展開へ・・・


同い年っぽいので親近感がわいてきて紹介しました。サークルとか民法っていう響きが懐かしいですw
続きが5まであるので時間がある時にどうぞ。

読んでいくうちに、なぜか「あーなんか恋したいなぁ。。。こいつ応援したくなるなあ」って思ってしまう話(?)です。
う~ん・・・なんて言うか、ニュー速にありがちな神的に面白いスレなんだけど、4あたりから「こっれって本気になってきたんじゃね?かっこいいじゃん!」みたいな展開で。
しかもまだこれで終わってないってのが気になってw

おっと、しゃべりすぎました。結構な長さなので時間のある時にでも覗いて見てくれたらうれしいです。

続きを見るには≪続きます≫の部分をさらに下にスクロールして、「最新の記事」から「これから彼女つくるwwwww 2 」や3、4とかを選べんでいけば大丈夫ですよ。










今日は一言も受験勉強の事に触れてないよねって??
気のせい、ではないですねwはい、その通りです。
明日は同志社の合格発表です。でも日本史死亡で受かってなさそうだから全然期待してないですw母さん、ごめんなさい。(ToT)
だから18日の立命館に望みを託します。(本気で言ってます)

国立2次の勉強は、楽しいです。
国語だけになるんで、一番得意な英語で勝負できないのはちょっと不安ですが、国語だけしかやらなくていいっていうのがめちゃくちゃ楽だしやってて面白い。
ステップアップノーや句法の復習とか、元井さんの授業や出口さんのやつ見直すのとかね。ホント楽しい。
やっぱ言り語関係の勉強やってる方が楽しいです。向いてるきがします。あっ、人工言語の数学は楽しさが分かりませんがw
自然言語って面白いですよね。

眠いのでそろそろ寝ます。 ノシ

20080211022837
今日は昨日と打って変わって快晴でした。こんなに晴れてました。
 
 
てか関西ローカルで今セカチューやってて寝れないw
あと1時間くらいありそうなのに。映画のは見たことなかったんで。

長澤まさみカワイイよまさみ(^ω^)

200802091722062
20080209172206
雪降ってる!すごい(*⌒ω⌒*)


昨日も入試が終わったあと大学へ。帰り際に大学の友達からこんなこと言われました。
 
 
「ヤスとはもう会うことないかもしれんね」
 
 
 
言われてハッとしました。 
 
あいつらは今日で大学の試験が終わります。あさってからはもう春休みです。
今日の1限目に民法を受ければ試験はすべて終わり。
そして4月まで大学に来ることはありません。

そう、今日も入試を受けに行く俺とは会う機会がないんです。
 
 
『出会いと別れの季節』……もうそんな時期になりました。
 
 
 
早いですよね。一般的にはもう少し先かもしれませんが大学の春休みは2月からなんです。
 
 
 
その友達はその他にこんな言葉もかけてくれました。
「愛媛行くなら今の大学に残る方がいいんじゃない?」とか
「4月の(2回生用の)履修ガイダンスには顔出すなよ~(笑)」とか。←つまりどこかに受かれよってこと。

何気に心配してくれてます。
 
 
 
 
今日で私立は最後です。
 
 
気合い入れて行こう!

20080206201844
今のところ私立がオワタ\(^O^)/で全滅なヤスです。
 
 
まだ立命が2日残ってるのに受かる気がしない\(^O^)/
 
もう日本史嫌気がさしてきたw
 
 
 
いくら英、国で8~9割稼いでも日本史で5割しか取れなかったらどこにも受かんねえーっつうのw
 
立命、同志社どっちもムズすぎ。
 
 
 
 
 
あ、そういえば国公立の願書は前期後期ともに愛媛の教育にしましたよ。昨日出しました。
 
自習室で黙々と願書書いて写真の切り貼りしていたのは他でもない俺です。サーセンwww
 
教育学部に出せたので全然後悔してません。受かれば行きたいです。
 
 
 
あー早くこの日本史地獄から脱したい…


最近は洗濯機回してないせいで洗濯物が溜まりまくってます。
どうもヤスです。
 
 
今日から私立の入試でした。初日は立命館を受けました。
まあ立命と同志社しか受けないんですが。明日も立命です。
 
 
感想としては、、日本史マニアックすぎワロタとお決まりの展開w

簡単な問題はとことん易しくして、難しい問題は日本史マニア専用の問題を出す。立命お得意のアレですよ。アレ。
何問初めて見るようなのがあったか。。
 
 
 
でもよく考えると、実際に受ける側としてやれることって、いくら奇問がいっぱいあろうがそんなに変わらないんですよね。
易しめ~標準の問題でどれだけ落とさないか。取れるところでどれだけ失点しないか。そして少しでも合格最低点を越えられるようにどれだけ点数を積み上げていけるか。
 
出来ることは、これだけです。。
 
 
せっかく明日も受けれるチャンスがあるので、明日はもっと頑張りたいです!
 
 
数学選択の京大阪大神大組には負けねぇからな!
 
 
 
 
 
 
数学がすんげ~簡単そうだったけど、ビビって選ばなかったのは秘密です( ;^ω^)計算ミス怖いし
私文数学テラウラヤマシス……
 
 
 
 
大学行って勉強してくるか。

>通りすがりさん
すごく貴重な情報ありがとうございます。就活頑張って下さい!
 
 
 
今のとこ前期も愛媛の教育になりそうな感じです。
 
愛媛大の教育学部は、国語とか英語とか数学とかの専攻科目に関係なく「保体以外」という枠で募集するらしい。
入ってからコース分けになるみたいです。
 
募集人数も単純計算だと山口よりも少しだけ多そうなんでやっぱりこっちかなと。

前期、ここになるかな……受かりたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「俺、この冬が終わったら大学生になるんだー。本物の大学生に。大学生活って楽しいんだろうなあ。だって自分のやりたいこと何でも出来るんだよ。今からすっごく楽しみ!」
 
 
( ´;ω;`)ウゥ……

hashimoto2.jpg

橋下弁護士、府知事当選おめでとう!!頑張って元気な大阪を作ってください。



【コメントレス】
>violetさん
ありがとうございます。国立の受けるところがなんとか見つかりました。



【これからの予定】 
 1/29 大学の試験
 2/1  大学の試験
 2/2  ≪立命館 A日程≫
 2/3  ≪立命館 A日程≫
   中休み 
 2/6  ≪同志社  個別日程≫
 2/7  ≪立命館 A日程≫
 2/8  ≪立命館 A日程≫
--------------------------------
 2/24    ≪ 国公立前期≫
 3月初旬  ≪国公立後期≫



大学の試験の方は進級できるギリギリの単位だけ取って、その他の日に私立を受けに行きます。
私立は親に「関関同立なら立命と同志社しかダメ」といわれたので本当にその二つだけしか受けません。どっちも滑り止めではなく挑戦校的な意味合いになりますが。。。無事受かるかどうか不安です。

国公立は前期が山口か愛媛。後期が愛媛の予定です。後期は愛媛で確定だと思います。
前期なら無理して広島や岡山、あと大阪府立などを受けることも出来たんですが、それだと全落ちの可能性が大きくなるので仕方なく下げることにしました。
後悔はしてません。センターで失敗したので仕方ないです。


私立も国立も両方とも受かったらどうする?とこの前親に聞かれたんですが、今はまだそういう事までは考えていません。というか、合格することしか頭になくてその後のことまでは考えられない状態です。
でも、たぶん私立に行くような気がします。どこに受かっても自分の行きたい方面の学部なので入ってから後悔はしないかなと。



当面は私立と大学の後期試験をがんばります。同志社・立命は日本史が勝負どころだな。
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



