admin admin List

【勉強時間】 5h

これでわかる数学ⅡB
シス単
マイベスト
出口メキメキ ライブ3復習

朝起きたらなぜかもう10時。
原因はまた携帯をマナーにしたままだったから。

それで一気にやる気がなくなって図書館でもあまり集中できませんでした。
何やってんだかなあ。。。

明日は日曜の模試に備えて地元に帰ります。
15日の明日から後期が始まって、夕方の情報処理の授業をうけてからなんで実家に帰るのは夜遅くです。

明日の朝は早く起きれるかなあ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



