admin admin List

【勉強時間】 7h+α

これでわかる数学ⅠAⅡB
シス単
坂田アキラの2次関数が面白いほどわかる本
基本はここだ
全統マーク復習
(現代文をこのあとやります)



安倍総理辞めちゃうんですね。
今日は夜あまり集中できなくて早く帰ってきたんですが、報道ステーション見てびっくりしてしまいました。
しかも、首相が決まるまで国会がストップってwこの時期に辞任すんなよ~
APECでもいろいろ決めたばかりなのに。

明日の新聞はどうなるのかな?
各新聞社がどう書いてくるんでしょうね。社説の読み比べが楽しみです。


全統マークは自己採点と実際の点数がかなりズレてました。 
自己採点よりそれぞれこれだけ違っています。
数学ⅠA-2
国語  -4 
地学  +3
現社  -3
いずれも試験時間の最後の最後で迷って違う番号にマークして、それを直さないままにしたやつでした。
気をつけたいです。
テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



