admin admin List

死んでしまいました。特に数学が。
また数学か…



何で解答見たら納得出来るのに、解くとき思いつかないんだよ!

何でそんなに計算が遅いんだ!

何であれだけ簡単な英語で時間が足りなくなるんだよ!

何で評論の傍線部を何回も読んで迷ってるんだよ!


くそうっ!!



数学の手応えに不安を感じて急に受けるはずのなかった日本史も受けることにしたバカはどこのどいつだ!

しかも日本史の方がはるかに出来たって一体どういうことなんだよ!!






この模試と1週間後の全統記述の成績を見せて、親に仮面の許可ちゃんともらおうと思ってたのに…

無理かもしれない。




おつかれ~す
おいらも受けたけど、俺は英語難しく感じたよ、時間が足りなかったのは一緒やね、やっぱ人によって感覚が違うね~、逆に数学は簡単だったし
【2007/09/10 15:23】 URL | GONA #FkAyiNlk[ 編集]
>GONAさん
お疲れさまです。
GONAさんは英語が難しく感じたんですね。
俺は1つ目の長文をゆっくり解きすぎて時間が足りなくなりました。

数学は、あの程度ならやっぱり簡単な方ですか。。。
復習が足りてないんだな、俺は。
【2007/09/10 20:52】 URL | 管理人ヤスOH! #-[ 編集]
いや~個人的感想だから無視してください。
ちなみに今回の確率なんか27通りしかないから、全部書き出せば全員満点取れるよ(笑)もし間違えてるならやってみて、絶対満点だから。
でも俺書き出さずに解くのは苦手だから、今回はまぐれですよ~
【2007/09/10 23:08】 URL | GONA #FkAyiNlk[ 編集]
>GONAさん
あっ!確かに言われてみると全部で27通りしかありません。
樹形図書けば分かるようになってるんですね。
ちゃんと書けばよかったなあ。まぐれなんて言ってても満点なんて羨ましいです。
【2007/09/10 23:28】 URL | 管理人ヤスOH! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



