admin admin List

20070907225308
【勉強時間】 8h
 
これでわかる数学ⅠAⅡB
マイベスト
チャート式総合英語
シス単
 
 
 
 
今日の昼仮面中の大学で“センター試験受験案内”をもらってきました。

  ゲッツ!(σ'∀')σ

はいはい、ネタ古すぎとか言わないの。

んでそのあとは大学の図書館に戻って、もちろん堂々と受験案内を読んでましたw

卒業証明書もらわないといけないなあ。面倒くせぇ。


今高校生クイズがかかってるんですが、何かイマイチですね。

司会がダメだし問題も編集もイマイチって感じ。

これなら女帝の方が面白そうかも。
センター試験受験案内の画像を載せました。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



