admin admin List

【勉強時間】 8.5h
 
これでわかる数学ⅠAⅡB
シス単
マイベスト
基本はここだ
出口メキメキ ライブ4
必殺古文‐難関私大編!
ゴロ565
 
 
 
昨日は早く寝ようと思っていたんですが、1ヶ月ぶりにパソコンいじってたら夜
の3時ぐらいになってて、それからた~~~っぷりと寝たので起きたのは昼前でし
た。

図書館では寝ずに集中することができましたよ(*⌒ω⌒*)
やっぱり7時間半も寝るとだいぶ疲れ取れるみたいです。


あ、さっき言ったパソコンっていっても遊んでたわけじゃないですから。

ブログの記事書いたり、駿台のI-SUM Club見て大学のランキング見比べてみたり
、二次試験の科目や配点を見てみたりで入試情報を集めていたんですよ。

ネットで色々遊ぶとしたら俺の場合は、平気で飯も食わずに何時間も見ちゃうん
で、昨日は自己規制して大学入試情報を調べるだけにしたんです。
だって書いてみただけで見たいのがこんなに↓↓あるんですよ(>ω<;)
以下、自分用メモですが。
ネットで見たいもの。

①小島よしおの24時間テレビ熱湯コマーシャル

〇   「熱湯!熱湯!」
/>    
〈\

〇∧  「でもそんなの関係ねぇ!」

〈\

こんな感じだったらしい(笑) 見たいなぁ。。。
YouTubeあたりにあるかな



②灘高キムタツ先生のブログ
…携帯からだと見れない

③新装版nimsel教室とnimselさんの出す本の表紙
…携帯では画像が表示されない

④8月掲載分のGIGAZINEの記事
…ここのホームページは色々と面白い、でも携帯では見れない

⑤脳内メーカー
…いいともでやってた面白そう
あとPC版のGONAさんのページも見てみたいし、イミフwwwのブログもパソコン
で見てみたい。




おそらくこれだけ見ようとしたら3時間はかかるでしょう。
だから全統記述が終わるまでは見ないと思います。

あ~っ、でもよしおの熱湯コマーシャルは見ちゃうかもw
意識して見ないようにしたいです。

今日は早く寝ます。
アタック

結構。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



