admin admin List

【勉強時間】 9h

これでわかる数学ⅠA、ⅡB
シス単
マイベスト
チャート式総合英語
基本はここだ
出口メキメキ ライブ3


上の件名のところにあるのは…日本語の並びかえ問題です。
・問題 次の文字を並び換えて■に当てはまる文字を入れ、文を完成させよ。
      
      「ソフトバンクモバイル」
            ↓
      「踏ん■ると■■も倍」

書きだしてぜひお試しを(笑) ってそんな訳ないでしょ。 
食事中の方すいませんでした。。。



今日は朝から色々ありました。
朝はコメントのお知らせ着信で目が覚めてしまったり、「わ~い、誰かコメつけてくれた」と喜んでいたのも束の間、寝起きの読解力不足でわんたんさんを同じ大学の人だと勘違いしてしまったり。
すいませんね。コメントありがとうございました。

昼はセンター試験の案内テレメールで請求しなきゃ、と気づいて出願に卒業証明書が要るじゃん!どうしよう……何かいい方法ないかな、などと余計なことばかり考えて無駄な時間を過ごしたり。

夜は親からメールが来て「冷凍食品送るから」って内容で、返信で大学の成績表来た?って送ったらまだ来てないって言われたり。

成績はホントに気になります。
これによって後期の過ごし方も変わってきますし。
まだ最初だからどれだけやればどの位の点数が出るって分かんないんですがね。
たくさん単位もらえてますように!!

あと、今悩んでいることがあるんですが、最近『数学をやり始めると必ず寝てしまう』病にかかっています。
どなたかアドバイスをくださいw

特に今日なんかは英語のマイベストの最中にこの病気が発症して負けてしまいました。
これはもう末期症状なんでしょうか??

しかもここ数日はこの病気のせいで10h越えが難しくなってきています。
いったんこいつが来ると、1h弱は寝てしまうようになっていて、それが日に3回ぐらい襲って来るんです。
正直怖い。

やっぱ寝不足なのかなぁ。。。。。。。。。。。
原因がイマイチ分かりません。
今日はたっぷり睡眠を取ってみて、また明日もこれが出るか試してみます。
おやすみ (*´ω`*)

↓↓人生の次の扉をノックしよう↓↓ (学生ブログランキングへ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



