admin admin List

20070902004607
20070902004606
【勉強時間】 8h
 
これでわかる数学ⅠAⅡB
シス単
マイベスト
 
 
 
数学が終わりません(;^ω^)
自分でやる範囲決めたのに!

明日はファミレスかどっかで徹夜になりそうな予感…
 
 
あと、今日の夜はテレビで「裸の大将」をやってました。
 
幼稚園か小学校ぶりに見るので「懐かしいなあ」と思いながら見ていたんですが、正直イマイチで期待しすぎだったみたいです(´・ω・`)
 
なんていうか、芦屋雁之助さんの名人芸を塚地の演技が台無しにしてるだろwwwとしか思えなくて。
 
素人がただマネしてますよって感じでした。 
体型と顔が似ているからという理由で役に選ぶのはやめてほしかったです。
 
 
あ、なぜか同じドランクドラゴンの鈴木も出ていてこっちはすごく上手かったんですがw
まあこれは関係ないか。 
 
俺も一応小学生の時の記憶っていってもどんな感じだったか位はちゃんと覚えてるんでね。
 
山下清の声ってもっと低かったよなあ、とか顔はもっと老けてたはずだよなあとか。
 
 
てか今書きながら見てる「ライフ」っていうドラマの方が面白い気がしてきたw
 
来週もこれ見るかも。 
 
今日はもう少し数学やってから寝ます。




塚地がやってるんやぁ?w

ファミレスで徹夜いいですね☆

【2007/09/02 06:09】 URL | KG #wLMIWoss[ 編集]
はい、やってましたよ。
演技の方はドランクドラゴンのコントとあまり変わりませんでしたがw


今日はガストで徹夜がんばってきます。
【2007/09/02 10:39】 URL | 管理人ヤスOH! #2NFEem4w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



