admin admin List

【勉強時間】 9h
 
これでわかる数学ⅠAⅡB
シス単
マイベスト
チャート式総合英語
必殺古文‐難関私大編!
 
 
 
今日は現代文はやってません。
 
今週から大学の食堂がまた始まったらしいんで今日の昼は食堂に行って来ました。
 
それで気付いた事が2つもあったんですよ。

1つは料理作っている人の中で前から「この人誰かに似てるんだよな~」と思っていた人は、自民党の麻生さんに似てるんだ!と気付いたこと。
 
もう一つは返却口にいるおばちゃんはやっぱり愛想がいいなあってこと。
 
 
麻生さん似の人は料理長みたいでいつ行っても常に学生に料理出しています。
 
今日は気分が良かったらしく料理頼むと「おおきに!」って言ってくれました(^-^)
 
 
食器の返却口にいるおばちゃんはパートの人らしくて昼ごろ行くとたまに会うんですが、めちゃくちゃ愛想のいい人なんです。
 
食器返す人が来るたびに
「ありがとうございました~ぁ!!」
「ありがとねえ^^」
ってすごく大きな声で言ってくれます。
 
その声がかなり元気で言い方も嫌味がないからこっちが清々しい気分になれるんです。
 
それに学生の方から大きな声で
「ごちそうさまでした!」って言った時にも
「ありがとね~!!」とこれまたいい声でちゃんと返してくれるし。
 
いい人ですよね。
俺そのおばちゃんメッチャ好きです。

飯食い終わってから来て良かったなって気になれるし。


明日も食堂行こうっと。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



