admin admin List

昨日の【勉強時間】 7h
 
これでわかる数学ⅠA,ⅡB
シス単
出口メキメキライブ1
 
 
 
これでわかるの例題の復習をやってて、確率は苦手だから類題も見てみよっかな~と思って一緒にやってみたんですよ。
 
そしたら、問題に対する理解がめちゃくちゃ深まってきて、こっちの方が断然イイじゃん!!って気付きました。
 
しかも一緒にやってみてたらそんなに時間かかんないし。
場合の数・確立とか面白いほどサクサク進んじゃいます(*゜∀゜*)
 
 
よし、今日も数学頑張ろ。
 
俺はぜったいもう一人の自分(ダメ人間のニート)には負けねぇからな!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



