admin admin List

【勉強時間】 10h
 
これでわかる数学ⅠA,ⅡB
シス単
マイベスト
出口メキメキライブ2
 
 
 
今日の朝はなぜか朝メシ食い終わった後もボーッとテレビを見続けていました。
「早く家出ればいいのに」と思いながらもなかなかテレビから離れられなくて…
 
ほんとダメ人間ですね(´Д`;)
 
ヤスOH!って人間はやらなきゃいけないことをなかなか行動に移せない、だらけた人なんです。
何かしなきゃいけない事があっても、つい先延ばしにしてしまったり結局やらなかったりって事が多いし。
 
大学に入ってから仮面浪人を決める前の頃なんかは、休日に特に何もせず一日中家にいたら気付くともう夕方だった、なんてことがよくありましたw
 
 
どう考えても完全に“ニート”ですww
 
 
基本的にボーッとしてるのが好きなんですね。
 
だからそれを意識して抑えるのが大変で。
毎日忙しくしてる人なんかには正直憧れます。
 
今日は早く大学に行きたいのにテレビが誘惑してきて、それに負けちゃったし。
 
 
明日から家では食事以外の時間は意識してテレビを見ないようにします。
 
そうじゃないとまたいらない時間を無駄なことに使いそうなんで。 
実践あるのみ!
 
やってみます。




大学生ってニートでしょ

私も大学生活始めた頃は気がついたら夜とか夜に目が覚めるとかよくありました

【2007/08/28 21:17】 URL | KG #wLMIWoss[ 編集]
『大学生って』みんなそんなものなんですか??
 
何か安心(?)しちゃいました。
ありがとうございますw
 
 
 
 
今ごろ普通の大学生はバイトと遊び三昧なんでしょうね。
【2007/08/29 10:21】 URL | ヤスOH! #2NFEem4w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



