admin admin List

ふぅーっ、やっと帰って来れました。

更新した後も全然止みそうになかったのでコンビニまで雨に濡れながら行くことにしたんですが、その後が大変でした。

校舎からチャリ置き場まで走った時はサンダルだったから転びそうになって危なかったし、チャリこいでる時には水溜まりの泥水が跳ねて足に泥がビシャっとかかったし(`ω´;) 

もう最悪やわ。

まあ今日天気予報を見なかった俺が悪いって言えばそうなんですが。
 
明日からはちゃんと早く起きて天気予報を見るようにします。
ってことでそろそろ寝ます。
おやすみ。
 

【勉強記録】 7h
 
マーク模試復習(数学の解き直し)
マイベスト
出口メキメキ ライブ1復習
シス単
 
 
遅めに起きたため勉強時間が少なめです。
マーク模試の復習をしてみて今回の数学ⅡBってかなり平和だったんだなと分かりました。
 
特に微積はすごくやさしかったようです。
計算量は少ないし、たまにあるようなアクロバティクな解法を使うわけでもないし。
何やってんだよ俺。
その目で数Bの範囲の問題も見ると、ああこっちも平和だったんだなあって。
だって代入すればほとんど答え出ちゃう問題ばっかりだったんですよ。
 
 
俺は数Bだけは去年予備校でいい先生に当たったから比較的できるんですよ。
 
それで今回も数列とベクトルだけは8割ぐらい取れてたんですが、それは問題が簡単だったからに過ぎないのかなって思っちゃいました。
 
まあ今問題なのは数Ⅱの方で、こっちは1割ぐらいしか出来てませんでしたがww
 
これはマジでやばいです。
 
早くこれでわかるをやって数Ⅱをある程度モノにしたいなと思います。(切実)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



