admin admin List

今日の新聞の一面を見てめちゃくちゃビビったんですが、これってどうなんでしょうか?
2010年からって書いてたと思うんで俺にはあまり関係ないんでしょうが。

おそらくたとえ過去問から出すとなっても、誰も解いたことないような共通一次時代の問題からだとは思うんですが。

つうか予備校の方も大変になるだろうな。
テキストの付録にセンターの過去問載せまくったり、全過去問を配布して解かせまくったりして(笑)

それだけじゃなくて教学社までもがセンター過去問の25ヵ年バージョンのを出して分析しまくったりww

だってね、考えてみてくださいよ。
その問題を解いたことがあるかないかでセンターの点が他の人と大きく開くんですよ。
志望校を下げなきゃいけない人が絶対に出てくるんですよ。

それって怖くないですか??

古文・漢文はもうネタ切れだっていうのは知ってんですが、センター古文で過去問が使われたらたまりませんよ。

センターの古文って結構難しいでしょ?
本文がそれなりに難しくて選択肢もかなりイヤラシイのがあるから勉強してもなかなか得点に結びつきにくいし。
だから本文の内容を完璧知っていたら変な選択肢にやられなくなるんですよ。

その結果、得点力が大幅アップとか。

怖えーーッ(((°Д°)))

本当にどうなるんだろうな。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



