admin admin List

明日は全統マーク模試です。
弟と一緒の会場で受けてきます orz
悟空の言葉を借りると「オラ、ワクワクすっぞwww」という気持ちでしょうか。(嘘ですが)

頑張ってきます。

【勉強記録】
昨日 5h
今日 7h




8/17の日記すごくよかった(笑)

「他人がどう思うかじゃなくて自分がどうおもうか」って自分に言い聞かせても たまに「2浪なんて」みたいな言葉を聞いたときは心が動揺する

でも夢のためにがんばってるってこと を忘れないようにしなきゃ
って!

弟と同じ試験会場ってすごい状況やけどがんばっ!
【2007/08/19 01:50】 URL | KG #wLMIWoss[ 編集]
弟と同じて・・・心中お察しします(苦笑)

でも、がんばりんこだぷ~!!
【2007/08/19 03:50】 URL | GONA #FkAyiNlk[ 編集]
〉GONAさん
頑張って受けてきました。
弟とは教室が一緒じゃなかったのでまだ救われました。

こりん星へようこそ☆
 
 
〉KGさん
ありがとうございます。
夢に向かって頑張りましょう。
【2007/08/19 23:35】 URL | 管理人ヤスOH! #2NFEem4w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



