admin admin List

昨日は更新するの忘れちゃった(^ω⌒;)
正確には更新しようと思ったらもう12時数分前だったんだけど。
それで諦めて寝ちゃいました。

たぶん日付上は一日空いてしまったと思うので毎日更新じゃなくなってしまいました。
すみません(´;ω;`)

【勉強記録】 6h

これでわかる数学IA
基礎固めわかる!英文法
マイベスト
必殺古文‐難関私大編!
出口メキメキ ライブ1

これでわかると出口メキメキを中心に。
基礎固めわかる!英文法の仮定法と比較のとこだけ復習してからマイベストにうつりました。
この2つの分野は基本が全然なっちょらんかったみたいで、仮定法の作り方を覚えるのに苦労してしまいました(^ω^;;)
まさに『どんだけ~』

必殺古文‐難関私大編!は去年代ゼミサテラインで受けていた講座で、最近古文を全くやっていないので記憶をとりもどすために読み込み復習をしました。

昨日は書きたかった事があったので今日中にまた更新するつもりです。たぶん長くなる。
それで夜中に長文文字打つの面倒くさくなって諦めて寝たってのもあるんですが。

どんな内容かというと、地元に帰ってきてから親や友達に言われて自分が感じた事です。
人と接すると様々な事を思い、考えたりするのだなあと思いました。
では、のちほど。

2008年センター試験まであと156→155日


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



