admin admin List

【勉強記録】 3.5h

今日は地元の友達と遊んできます。
飲み会なんで帰ってきても勉強出来なさそうなんで早めに更新。

昨日は更新して一晩寝たらだいぶ気分が落ち着きました。

とりあえず19日の全統マークまではめげずにやってみます。

今日の朝数学をやってみたら昨日よりはだいぶ集中して出来たので、自分の気持ち次第なのかなとも思えました…

2008年センター試験まであと158日


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



