admin admin List

【勉強記録】 2h

基礎固めわかる!英文法
シス単

今日は親の実家に家族で行ってたので全然勉強出来てません。
しかも帰ってきたのが6時前で飯食って色々してるとすぐに時間が過ぎました。

でも昼間はいとこと一緒に遊べたので楽しかったです。
バスケやキャッチボールなどで超久しぶりに運動らしい運動が出来たしw

今は猛烈に眠いので今日は寝ることにします。
たぶん最近やってない激しい運動をしたからだと思うんですが。
あ~それにしても眠い。
目覚ましを5時にセットして続きは朝やります。

基礎固めわかる!英文法がそろそろ終わるのでやっと『マイベスト』と『基本はここだ』に進めそうです。
全統マークまであまり時間がないのでこの2つを平行してやろうかなとも考えましたが、『基本はここだ』をパラパラっと見た感じでは無理そうだったのでやめます。

あと『これでわかる数学ⅡB』を今日買いました。
数学は遅れ気味です。ちゃんとやります。

現代文は絶好調で、出口のメキメキ力がつく現代文のライブ1からやっています。ライブ3に載っているセンターの過去問が程良く難しく解説もかなり良いので何度か読み込んでいます。
やっと勘が戻ってきた感じ(たぶん)です。

2008年センター試験まであと159日


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



