admin admin List

20070809031546
8月8日の勉強記録
【勉強時間】 11.5h

基礎固め わかる!英文法
これでわかる数学IA
出口メキメキ ライブ1計算力を強くする
シス単

わかる!英文法をやっていて。
めちゃくちゃ分かりやすい良い本だと思う。
本当の基礎事項しか載っていないから。
でも正直言うと、こんな簡単な問題さえ全問正解できない自分には腹が立ってくる…

今までの自分はこんな問題も分かっていなかったのか、こんな状態で入試を受けていたのかと。
なんだか今自分のいる(仮面している)大学のレベルが表れているのかな、なんて思ってしまった。

本音では「こんなクソみたいな本早く終らせて次に進みたい」と思っている。
でも「繰り返さないと身につかない」ってのも分かっている。
分かってるから素直に繰り返すしかない。だからまだ次の段階には進めずにいる。
それで余計に腹が立ってしまう。
本当にこのままで間に合うのかなって。

そういう葛藤している2つの自分がいる。

2008年センター試験まであと164→163日


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



