admin admin List

20070807101652
昨日の【勉強記録】 約8h→約9.5hに変更

夜は更新してから1時間半くらいやりました。

〉KGさん
わさビーフはこれで合っていますよね?
コメ欄は画像がアップできないみたいなのでこっちに書きました。
ワサビは少し苦手なのでこの種類は食べたことありません。
同じ種類で「マヨビーフ」というのもあるみたいでこっちにも惹かれています。
今度食べ比べてみますね^^
その時はリンク先のGIGAZINEみたいにタイトルを

『わさビーフとマヨビーフを食べ比べてみた』

みたいして「続きを読む」のところに感想を書いて更新しますからw




俺もわさび嫌いだけど、わさビーフは超うまいよ!感動するぐらい。
【2007/08/07 16:17】 URL | GONA #FkAyiNlk[ 編集]
うは(笑)
合ってます合ってます!!

わさび苦手なんですか↓

「マヨビーフ」があるなんて初めて知りましたw
わさびぎらいやとそっちのほうが合いそうですね(^^)

あー マヨビーフが食べたくなってきたw
【2007/08/08 21:54】 URL | KG #wLMIWoss[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



