admin admin List

20070804232518
【勉強記録】 5h

わかる!英文法
シス単basic
計算力を強くする

親に部屋の掃除を任せ、昼から大学の図書館で勉強してきました。
弟はオープンキャンパスに行きましたが、帰る時に駅をかなり乗り過ごしちゃったみたいで電話で助けを求めてきました。
まあなんとか帰って来れたんですがね(^_^;)うん良かった。

英語の『わかる!英文法』をやっていると自分がどれだけ高校英語の範囲をテキトーに勉強してきたかが身に染みます。
英文法の基本概念もできてないのに英文解釈なんてできるわけないですよね。
まして長文なんてどうやって解いていたんでしょうか。

う~ん、不思議だな。
なんか成績が伸びなかった理由が何となく分かってきた気がします。

明日は大学でTOEICのIPテストを受けた後親と弟と一緒に実家に帰省します。

2008年センター試験まであと168日




少しのあいだ実家に帰ってました
もうセンター170日切ってるんですね(><)

日記読ませてもらいました。
実質2浪なんですね、実は私も実質2浪なんですよ(^^)

仮面のことは言わないほうがいいと思います。私は言うつもりないです。

親は仮面のこと知ってるんですか?
【2007/08/05 11:49】 URL | KG #wLMIWoss[ 編集]
あと、携帯でこのブログ見ることってできますか?

実家帰るとパソコン使えないので↓
【2007/08/05 11:50】 URL | KG #wLMIWoss[ 編集]
KGさんも実質二浪の方だったんですね。
なんかすごく親近感が^^
俺も去年KGは受けましたがもちろん不合格でした。
もし受かっていたら希望通り文学部だったので仮面なんかはしてないのかなあなんて思いますが。
あと親にはもう言ってます。
1つ前の記事と最初あたりの仮面をする理由の記事を読んでみて下さい。
携帯からもパソコンと同じURLで見れるはずですから。
【2007/08/05 16:02】 URL | 管理人ヤスOH! #2NFEem4w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



