admin admin List

明日から親が来るので駅のバス停まで迎えに行きます。
昼飯も一緒に食って家に戻ってくるから勉強はできなさそうです。

それよりわざわざ台風が来るときに来なくていいのに(´ω`;;)
「外の雨がスゴかったら危ないから迎えに来なくていいよ」とか「バスに乗れたらまたメールする」なんて言ってました。
台風は日付上の今日の昼に近畿地方に最接近するらしいですが。
丁度バス停に到着するころなんですけど。
大丈夫かいな…

あと最近知ったんですが成海瑠子ってまだ中3なんですね。
今日か昨日のはなまるマーケットで志田未来と出ていて聞いててびっくり!
やばいだろう。あれで中学生ってのは。
大人っぽいって比じゃねえぞ。

どんだけぇ~(←今テレビ見てるとIKKOが出てきたから使ってみたw)

2008年センター試験まであと170→169日


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



