admin admin List

【勉強記録】 8h

これでわかる数学ⅠA(確率の復習・三角比)
わかる!英文法
計算力を強くする
シス単

今日は数学と英語ばっかりやってました。
英語やって飽きてきたら数学、また飽きたら英語という風に交互に。
まずこの2つをある程度片付けないとどうにもならないし。

数学は場合の数・確率の章が量が膨大なんでいったんキリのいい所でやめて今日は三角比をやっつけに行きました。

例題は一通り出来ちゃった。
確率が終わったらあとは平面図形だけだし、数学ⅡBもそろそろ買いに行こうっと。

最近数学が面白いな(*⌒ω⌒*)
バラバラだった知識が体系化されてきている気がします!

「これでわかる数学」
この本に出会えて良かった。本当にそう思えます。
今までで最高のパートナーです(笑

俺、数学ⅡBまであんたについて行くから!よろしくな!!



2008年センター試験まであと171日




こんにちは♪私も浪人して産近甲龍に通ってます。仮面浪人って勇気いりますよね!!私も今の大学でィィのかなぁって思いながら通ってます(汗)これからは本格的に受験勉強ですね。陰ながら応援しています。産近甲龍だし、一浪だし、ちょっと親近感がわいたのでコメントさせてもらいました。(●・´艸`・)来年の春には桜が咲くことを祈ってます☆☆☆
【2007/08/02 19:14】 URL | さち☆ #-[ 編集]
わかりました、9月でももちろんOKです。ではこちらからは先にリンクしておきますね~
【2007/08/02 23:47】 URL | GONA #FkAyiNlk[ 編集]
〉さち☆さん
どうもありがとうございます。
この1ヶ月は本当に集中して受験勉強に取り組もうと思っています。
ここでやれないと一生大事な時に何も出来ない人間になってしまいそうで怖いんです。
死ぬほどやります。
「死ぬ気でやったって死なない」んですから。

〉GONAさん
了解です。
実家でPCを使う時があれば追加しておきます。
【2007/08/03 02:03】 URL | 管理人ヤスOH! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



