admin admin List

久しぶりに管理画面を開いたので更新。
 
 
 
 
いまだに100人/1日近いアクセスがあるので正直びっくりしていますw
 
 
 
 
たぶん、リアルタイムで更新してた頃の読者さんはもう誰も見てないだろうけど。
 
 
 
 
4月から新社会人になるわけですが、実は、私立学校の教員に内定しました。
 
 
 
 
教師やります。
 
 
 
 
それもかなりの進学校です。おそらく出身大学を言ったら生徒にバカにされてしまうかもっていうくらい実績のある学校で。
 
 

  
ええ、自分でもびっくりですw
 
 
 
 
受験指導がしたかったというのがあって、公立よりも私立の学校を選びました。
 
 
 
 
ちゃんと指導ができるかどうかは不安ですが、死ぬほど働いて死ぬほど勉強して研究して、ブレない指導力を身につけようと思ってます。
 
 
 
 
死ぬほどやってもどうせ死なねーし。
 
 
 
 
できれば普段の授業から受験を意識した教え方ができればなと考え中です。
 
 
 
 
目標は、代ゼミの元井先生のような、モチベーションが上がって受験に合った勉強法を提示してくれる授業!
 
 
 
 
実はこのブログタイトルの「必殺」もサテラインで受けていた講座から取ったものです。響きもカッコイイでしょ?
 
 
 
 
いつか皆さんの子どもや親戚にも教える日が来るかもね(*´艸`*) 
 
 
 
 
ではではこの辺で。
  
  
  
 
えっと、3月入試を受ける人は最後までやり切ってね!
 
 
 
 
自分の合格を信じて!
 
 
 
 
全落ちでめちゃくちゃ辛くて親からも呆れられてるかもしれないけど、結局は自分の気持ちの次第なんよね!!
 
 
 
 
「俺、今日の試験で合格してくる」って言いながら家を出発すればきっと受かってるから。
 
 
 
 
大学って楽しいよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポチっとな♪
banner2.gif







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/30 16:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/03 21:39】 | #[ 編集]
はじめまして!
相互リンクのお願いをしにコメントさせていただきました。

やすさんのブログと相互リンクをしたいのですが、よろしいでしょうか?

私のブログはこちらになります
http://blog.livedoor.jp/netakumijp/

宜しくお願いします。
【2013/06/02 10:16】 URL | なるぴー #kLCZl7R6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


久しぶりに管理画面を開いたので更新。    いまだに100人/1日近いアクセスがあるので正直びっくりして まっとめBLOG速報【2012/10/26 20:56】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



