admin admin List

【勉強記録】 8h

マーク模試残り復習
これで分かる数ⅠA(確率)
わかる!英文法
出口メキメキライブ1、3

これから「勉強」の文字を付けることにします。
それと学生ブログランキングとタイトルを揃えてちゃんと顔文字と文字の間を開けました。

高校の部活の友達から「帰省の予定教えて」メールが来ました。
去年は同じ代のやつら全員で集まったんですが、今年は部長の子がイギリスに短期留学で夏はいないから集まらないみたいです。

てかそんなことよりメールが返しにくい…
正直に帰省期間を書いて返信したら「遊ぼうぜ!!」と返ってくるのは必須。
バイトで忙しくて帰れないなどと適当に理由つけて返すともう今年は会えない(-ω-;)

う~ん、難しい。

2008年センター試験まであと171日




私は高校時代の友達に会おうと思っています
もちろん仮面のことは言いません
私の勉強量の少なさには泣けてきます、バイトの面接やら、気を使うことが多くて↓
私からも聞きますが(笑)実家に帰る予定はあるんですか?
私は今日から1週間ほど実家に帰るつもりです
【2007/08/01 13:57】 URL | KG #wLMIWoss[ 編集]

〉KGさん
そうですか。友達には会うんですね。
昨日は寝る前にどう返信すればいいんだろうと考えてました。
そしてやっぱり友達には会いたいから「お盆~月末に帰る」と返そうと決めたところです。
仮面のことは絶対に言いませんが。
ちなみに俺は5日から9月の始めごろ(駿台記述の直前)まで実家にいるつもりです。
まだ親に仮面の了解を得てなくて夏の模試で再受験するかしないかが決まるので
集中して勉強するためそこまでいさせてもらいます(´ω`;)
【2007/08/01 15:53】 URL | 管理人ヤスOH! #2NFEem4w[ 編集]
〉KGさん
名前の通り仮面やってますよ(笑)
【2007/08/01 17:54】 URL | kamenman #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



