admin admin List

えーっと、かなり前の過去記事のコメント欄からです。僕が仮面時代によくコメントをくれた人です。めっちゃすごい人。

もし問題あるようなら消します。



・スペック
【HN】 カカオ
【仮面先(私立or国公立】 D志社
【志望校】阪大
【仮面するきっかけ】後述
【受験結果】神戸大学 発達科学部人 ○


・体験記


1年前、志望校に落ちた。こんなバカ大学で4年間も過ごすのか・・・・・・?
今まで頑張ってきたんは一体なんやってん。努力なんか報われへんのや・・・・。
もう頑張りたくない。
期待に胸ふくらませた大学生の中、一人悲しみと挫折感に打ちひしがれていた。苦しくて、苦しくて、授業をサボり、近くの河原で、一人泣いたこともあった。
けど、そんな自分も仮面を決意し、もう1度頑張れる自分に出会った。
絶対あきらめない自分に出会った。
そして、何よりそんな自分を心から好きになれる自分が大きな自信になった。

結局、仮面浪人は失敗し、ワンランク下の国公立に行くことになったが、人間的にとても成長できたから、決して無駄ではなく、むしろ必要な1年だったように思っています。


自分にとってレベルが低いと思い、がっかりしていた仮面先の大学でも、精一杯勉学にはげみ、夢を追い求めている人がいたこともあり、自分の偏差値でしか大学を見ない一面的な自分自身を反省する1年ともなりました。
これからは、もっと広い視野で物事を捉えられるようになりたいと新たな課題を見つけた1年でもありました。





いつもクリックありがとう!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



