admin admin List

まだ増えるかもしれないけど一応作りました。


【人気のページ】

●やる夫の仮面浪人日記
2ちゃんねるの'08年度仮面スレにおいて投下された大作←イチオシ!!

~序章~
 
~ぼっちの章~

~初夏の章~
 
~gdgdの章~
 
~現実逃避の章~ 
 
~決意の章~
 
~終章~

 
 
 
 
 
【仮面体験記】
・管理人ヤス

・おれ

・わるきゅーれ

・32155

・K-GO

・ノリス

・カカオ


(敬称略)






【リンクなど】
 
・勝手にリンク集
文字通り受験に使えそうなページをリンクしたもの。有名どころは揃えたつもり^^
 
 
・こんなの見つけたw
2chの卒業証明書や調査書の貰い方に関するスレ
 
 
 
 

【その他いろいろ】

・オフ会レポやるよ\(^o^)/

ネタ、じゃなくてこれは現実・・・

・What's 卒業証明書?

卒業証明書と卒業証書のちがい

・駄文

コメント欄にて。同じ仮面だったカカオさんの体験談が秀逸すぎる!
 

・模試について (完全版)

これは良いリンク集^^
 

・5月病になりつつある人へ 

パソコンからどうぞ♪
 

・手続き

大学に受かってから見ようw
 

・テストで4点しか取れなかったのに単位くれるらしいよ\(^o^)/

もっと熱くなれよおおおおおおおおお

・大学から パ~ト2 

大人になるということ・・・!
 
 
 


テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/02 13:35】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



