admin admin List

タイトル通りw


・パターン1

メールにて
「僕も仮面体験記書きたいですぅ><一応ブログもやってますぅ><(なんとTRLつき!)
書かせてもらっていいですか??」

→ヤス「もちろん大歓迎ですよ!」

と返信後、全く音沙汰なしwww




・パターン2

コメント欄にて
「私も体験記書いてみたいですぅ><」


→ヤス「もちろんいいですよ!このアドレス(Yahoo!メール)まで連絡もらえますか?」

と返信後、音沙汰なしwww



な に こ れ wwwwwwwwwwwwwwww





俺嫌われてるの?wwwwwwww




「○○したいんですけどいいっすか?」
→「いいですよ^^」

ってあったら「やったー!△日までにやってきます」とか「どんな風にやればいいですか?」
みたいな、ねえ?


何らかのリアクションがあるもんじゃないですかね??^^;ねぇ…??




あれ?もしかして俺が間違ってる?^^;;;;;;;;








ゆとりの子たち怖いですう><







そうだ、あと数日前「前の大学で仮面してます」って人からメールもらいました^^



「先輩のおかげで励まされました」ってあってミルクティー吹いたw



いやー、本館6Fの閲覧室はマジいい場所なんで行ってみてください^^



朝や昼は資格の勉強してる大学生と少数の仮面浪人生・たまにパソコンやってる変なおっさんがいたり。


夕方からはそれ+授業が終わった大学生、予備校生、宅浪生、高校生(?)っていうなんともカオスな場所です。
なかなか面白いんですよこの光景がw


受験の本からTOEICやら公務員試験やら簿記やらほんといろんな事やってる人がいました。



まあ一般に開放してるからこうなるのは仕方ないんですけど。



予備校の自習室みたいに監視のおじさんとかいないからフリーダムでした><




今の大学にはこういう場所はないですねw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



