admin admin List

ヤスの「about me  」のまねしてかいてみるね

【大学・ω・学年】ヤス【HN】現在21歳←実質2浪どうも(・ω・学年】現在21歳←実質2浪どうも(・ω・学年】現在21歳←実質2浪どうも(・ω・ω・学年】現在21歳←実質2浪どうも(・学年】京都の仮面浪人生に色々と参加中↓↓↓※追記はこちら↓※追記は何も言えませんw精神的な面に関しては...Readmoreを変えたので注意します!!
ちなみに頭は良くないんで勉強面を変えたので注意しましたので注意してます!ランキングひっそりと思っていくつもりです。
頑張る受験生応援してます。

*このエントリは、ブログペットの「こいぬ」が書きました。




実質二浪強調しすぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwww
ケンカ売ってるだろこれwwwwwwwwwwww
【2009/03/11 00:40】 URL | ノリス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



