admin admin List

>シークレットさん
メールアドレス書いてくれてたけどそっちに返した方が良かったのかな?

そうですね。今のところ私立の人が多いです。

厳しいかは人によります。現時点での学力と志望校との差は認識できていますか?
続けられなくてやめる人なんて数えきれないくらいいますよ。

今年一年はブログを続けられないかもしれません。
もしそうなった時はまとめ記事とか色々作ってから放置するので、アドバイスとか個人的な相談の場合はこちらまで↓メールもらえますか?

subyasuo-01235abcxx@yahoo.co.jp




コメント返しありがとうございました!!

そうですよね、自分の学力との差も問題ですよね。なるべく早めに絞りたいと思いますが、まだもう少し国公立を視野に入れて、自分の学力と相談しながら、決めたいと思います。

ここのブログなくなったら残念です。
とても参考になるので、更新なくなってもちょくちょく訪れます!

あと、アドバイスや相談でメール送ることがあるかも知れません。。。そのときは、またよろしくお願いします!!
【2009/03/07 12:51】 URL | 碧佳 #ZK.QiFGU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



