admin admin List

jinnda1.jpg



ランキングもう少しだけ参加中!




ヤスさん!
やりました、受かりました(≧∇≦)ъ

思えば一年。なんで仮面を続けられたんだろう・・・

振り返ってみれば自分も最後まで弱音を吐かなかったんですよ。
ヤスさんの言うように自分を信じることが出来たからかなって思います。あとはこのブログがあったからですかね。




それでわ退学届出してきます。
【2009/03/07 10:40】 URL | K-GO #-[ 編集]
一浪生ですが、ヤスさんには本当に助けていただきました!
どうしてもお礼が言いたかったのではじめてコメントします。
念願の第一志望に合格できました☆心から感謝しています(^▽^)
そしてこれからも頑張っていきたいと思います!!
ありがとうございました♪
【2009/03/10 08:34】 URL | ととろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



