admin admin List

どうも。図書館で勉強していて大学の知り合いにバレた場合「オレ夏休みに家庭教師のバイトすんねん」と苦しい言い訳をする予定のヤスOH!です。

あ~ぁ、目覚ましの音に加えてセミの声で目が覚めるなんて。
夏だなあ(´Д`)

昨日の選挙は自民党が大敗したみたいですね。
夜8時に投票が締め切られすぐにテレビ各局の出口調査が出た時には『おおっ!やっぱりか!!』と思いました。
党執行部の人が辞めたり落選したりする中で安倍首相は辞めないなんて言うんですよね。
そんなんだから選挙ステーションで田原さんに猛攻撃受けるんだよ。
さすがにあの時ばかりは『おい、田原もう止めてやれ!安倍さんがカワイソウだよ』なんて思ってしまいましたがw
首相、かなり苦しそうでした。

内閣改造も何もしなかったらさすがに国民は怒るだろうなあ…
これからの自民党の動きに注目です。

2008年センター試験まであと173日


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



