admin admin List

>名乗るほどのものではござらぬさん
俺にも分かりませんwブログペットに聞いてください。サイドバーから消したのに勝手に更新されるんですよ・・・

>シークレットさん
おめでとうございます。このブログが少しでも役に立ったのなら良かったです。
最後まで全力で頑張れた経験はきっとこれから役に立つと思いますよ(^^)
長文書いてもらえるのは人によると思うけど、俺は嬉しいですw
お疲れ様でした。


>竜桜さん
切実にブログペットの消し方(←ちょっと不謹慎だけど)教えてくださいw


>宮下さん
光速で変えました。以前メールも頂いてたはずなのにすいません。
後でやろうと思ってたら遅くなってしまいました。


>ボナンザさん
そうですか。ブログの記事がなくなってるんで何とも言えませんが、お疲れ様です。


>ゆうさん
おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
そう言ってもらえると嬉しいです。妥協しなくて良かったですね。
新しい大学での生活楽しんでください!








ランキング10位くらいです><!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/04 18:56】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



