admin admin List

きょうは、応援するつもりだった?
だけど、きのう、ヤスのwそいつっぽい試験したいなぁ。
それでお世話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こいぬ」が書きました。




何を書いてあるのか意味がさっぱりわからないんですけど、この記事何が言いたいんですか?
【2009/02/24 11:09】 URL | 名乗るほどのものではござらぬ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 10:44】 | #[ 編集]
ブログペット氏ね
【2009/02/25 17:28】 URL | 竜桜 #-[ 編集]
旧「立命館大学1回生の日常」、現「立命の宮下さん」管理人の宮下です。

ブログを移転したので新しいブログのリンクに変更していただけないでしょうか。

お手数ですがお願いします。
【2009/02/25 21:57】 URL | 宮下 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



