admin admin List

2月がこんな事になってる人いるでしょw?
 
 
いや、正に去年の俺のことなんだけどw
 
 
 
2月の初めがこういう事になってる人ってマーチとか関関同立までを受ける人だと思います。
 
早慶だったら国公立前期の直前なんで。
  
  
  

まあ頑張ろうや(^ω^ )
  
大学のテストとか一夜漬けと気合いだろ。大学生みんなそんなもんだって。
それに1年生(や2年生)のテストとかそんなに難しくないよ。
 
ちゃんと取り組んでそれなりに対策すれば何とかなると思うって。たぶん←
 
 
 
周りが分厚い本とか開いてテスト勉強してる中、自分だけ受験の問題集とか過去問解くから変な気分になるけどそんだけの話。

受験の結果って会場着くまででほとんど決まってるんだよ(´・ω・`)

今やらなきゃいつやるの?
 
 
 
 
 
 
あと仮面のことはバレないように。それだけは注意して下さいね。
 
この時期にバレるのは何かと気まずいし。
 
 

最後に、図書館で勉強しようとする人は気をつけること。
 
英語とか数学あたりなら「TOEIC」や「カテキョの勉強」って無理やり言えるけど、赤本・青本を解いててそういうのは言い訳できませんよ。
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキング10位です!!





こんにちは!

ついたまらなくなり、書き込んでしまいました

ヤスさんの記事を読んで少し反省。



理系の浪人は医学部除くと

ほとんどいないので不安でしたが

自分を信じて頑張ります。

国立受かったら報告にきますね!!

【2009/01/31 10:28】 URL | lim #-[ 編集]
>limさん
無事受かるといいですね(・∀・)
【2009/01/31 19:06】 URL | ヤス #-[ 編集]
はじめまして。
国立大学を去年の後期から休学し、公立大学を受験しようとしている者です。
情けないことに、受験先の大学への提出書類で、在学中の大学からの受験許可書が必要であることに、今気づきました。
要項には、許可書の発行が不可能な場合、自分で書いた誓約書でも構わない、とあります。

僕の場合、発行が不可能なわけではなく、単に発行の申請が遅れただけです。

この場合、だまって誓約書を提出してもOKなのでしょうか
【2009/02/01 18:45】 URL | KK #6urEx/7U[ 編集]
おひさです。

前回の記事拝読させていただきました。
僕も「最後まで自分を信じたものが勝つ」という言葉を信じてます。

模試の結果としては不甲斐なかったけど、俺は勝ちますよ!!

【2009/02/02 14:11】 URL | 32155 #-[ 編集]
二浪で全落ちフラグだけど前向きにがんがるお。゜゜(^ω^。)゜゜。
【2009/02/08 02:11】 URL | りん #-[ 編集]
前の2人ともにコメントレスしたと思ってたら書いてなかったw
すいませんm(_ _)m


>KKさん
ここでは分かりかねるので大学の学生課に問い合わせてみてください。


>32155さん
ぜひ勝ちましょう!


>りんさん
もしそのフラグが立ったとしても学生社長にはなれるんじゃない?w
また受験終わったら会いましょ(^ω^ )

【2009/02/08 23:11】 URL | ヤス #-[ 編集]
休学中の大学が1日で発行してくれたので、間に合いました

間に合わなくても、誓約書で、「二重在籍はしない」ということを示せばよかったみたいです。
【2009/02/12 11:48】 URL | KK #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



