admin admin List

どうもヤスです。
 
 
 
明けましておめでとうございます。
 
 
 
昨年は読者の皆さんにお世話になりました。 
 
 
仮面を続けて合格することができました。
 
 
 
様々な人との出会いもありました。
 
 
 
これもブログをやめずに続けたからだと思ってます。
 
 
 
なのでまだ見てくれている(はずの?)皆さん。
 
 
 
今年も「必殺仮面浪人!!」をよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
前書きはまあこんなもんで(・∀・)
 
 
 
ここにいる人には年が明けたことはあんまり関係ないですね。
 
 
 
「あーもうすぐセンター始まるわ。間に合わねぇ…」って思うくらいかな。
 
 
 
っていうかもうセンター試験まで20日ないんですね。早いなぁ。
 
 
 
自分はこの時期何してたのかって考えたらひたすら机に向かってました。
 
 
 
センターで使う地学とか数学やってたと思います。
 
 
 
あと…そう!
 
 
親戚に仮面のことがバレてましたw
 
 
 
これはかなり酷かった。
 
 
実家帰ったら親が「ばあちゃんが頑張ってねって言ってたよ。」
なんて言うんですよ。
 
 
 
いつバラしたんだよwwwwww聞いてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
ほんとあり得ないすね。
 
 
 
“なんかうちの子が変な事言ってるよ!大学行ってるのにもう一回大学受けたいだって(((;゜Д゜)))”
な感じで親戚中に相談したそうですwww
 
 
 
これで仮面失敗してたら親戚中の笑い者だよ!

笑えねぇwww

なんとか受かって良かったものの。落ちてたらヤバかったです。(-ω-;)
 
 
 
あと記憶に残ってることといえば成人式に行ったことです!
 
 
 
中学の同級生だけで集まる地元のちっちゃい成人式に。
 
 
 
1/3だったので帰省したついでに的な感じで行けたんですよ。
 
 
 
懐かしいメンバーばっかりで昔から仲良かったので結構楽しめました。
 
 
 
成人の日のやつはさすがに行ってません。センター直前で親にも止められました。
 
 
 
んー。あとは…
 
 
 
これですね。
 
 
 
「俺は受かる!!」ってバカみたいに信じてたこと。
 
 
 
仮面って孤独なんですよ。誰にも打ち明けてないと、合格を信じてくれる人がいないんです。
 
 
 
自分自身との戦い。
 
 
親に言ってても「受かればラッキーなんじゃない?」ぐらいな感じです。
少なくともうちの親は。
 
 
 
無事に進級して留年しないで卒業してくれればそれでいいっていう考えが大きかったみたいです。
 
 
 
だから自分だけは、自分自身だけは信じてやってくださいね。最後まで。
 
 
 
どんな事言われても「いや。俺は受かるし。」みたいなのでいいんで。自信持って^^
 
 
 
ほんとに。これは一番大切なことなのかもしれないから。
 
 
 
自分を信じられる人って強いと思うよ!
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



