admin admin List

【※追記 11/10】
仮面浪人成功への道・・・のR&Kさんに相互リンクして頂きました。リンク先をぜひ訪ねてみてください。
きっと何かを得られるはずです。

 
 
【※追記 12/1】
12/5から更新再開します。。。 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、休止します。
 
 
 
 
 
更新停止ってわけじゃなく“ちょっと一休み”みたいな感じです。
 
 
 
 
 
12月の初め頃には再開できるかなと思ってます。
 
 
 
 
---------
 
 
休止の理由は色々あるけど、一番は最近ちゃんとした記事を書けなくなったからかな。
 
 
 
 
こんなブログがランキングの上位にいても仕方ないだろってね。
コメントくれたシークレットさんごめんなさい><
 
 
 
 
なので落ちるとこまで落ちてみようと思います。(もちろんポジティブな意味で)
 
 
 
 
あー、ブログ書くの久し振りすぎてなんか上手く書けない…
 
 
  
 
 
そう。あと、Twitterに書いたラウンジで黄チャートやってた子にも声かけてみようかなって。
 
 
 
 
 
あれはすごかった。完全に周りと同化してチャートやってたんですよ。
たぶんあの人は受かるんだろうなぁ…なんて思いながらチラ見してましたw
 
 
 
 
金曜の朝から1限の始まる遥か前に来て勉強するなんて、相当な気力がいると思うし。すごいです。
 
 
 
 
それと学園祭の時期なんで京都オフでもやろうかなーと思ってたけど、止めました。
 
 
 
 
本当は平日の昼くらいに“勉強オフ”やりたかったんですよー。ガチの勉強オフ。
でも肝心のR命館は学祭が休日だけだったので。
 
 
 
 
休日でもいいからそれ参加してみたいって人いるのかな?

じゃあもし、日曜の昼くらいに勉強オフ@京都に参加してみてもいいかもって人がいたら連絡くださいm(_ _)m
 
 
 
連絡先はここ↓かmixiまで。
subyasuo-1987@yahoo.co.jp

 
 
 
 
 
 
それではまた12月に ノシ
 




待ってますお( ^ω^)
【2008/11/07 21:25】 URL | はせ #TjD7Q8PM[ 編集]
>はせさん
ありがとう♪
【2008/11/07 22:08】 URL | ヤス #-[ 編集]
センターの4日前と前日に大学のテストなんて…鬱になりそうです(泣)
それに今日、自分の大学の勉強の穴場が見つかりました。仮面はばれませをでしたが、これでもう安心して受験勉強ができないかもです(泣)
センターが近くなるにつれ最悪のシナリオを思い浮かべるようになってきました…
今日はついてません。。
【2008/11/21 17:14】 URL | 仮面 #-[ 編集]
>仮面さん
遅くなってすいません。

今は鬱になりやすい時期です。ここを耐えて乗り越えましょう!
ネガティブな思考になるとそれがずーっとループしてしまいますよ。

自分も試験期間がセンター試験と少し被っていたのでよく分かります。
それにテストの日は私立の入試と被りまくってたので。(^^;)
1~2月は忙しくなるのが必至です。

大学内がダメなら周辺の図書館を探してみてください。
少し離れた所まで移動すれば公立図書館ならいくつか見つかると思います。

あと、不安なのはみんな同じなんですよ。

「不安が1つあれば希望を2つ探す」くらいの勢いでやっていかないでどうするんですか?
センターまであと50日以上もあるんだから、できることは沢山あるはずです。

諦めないで!

長文すいません…
【2008/11/24 18:35】 URL | ヤス #-[ 編集]
仮面の1月の忙しさを詳しく記事にしてもらえませんか。去年の記事だとイメージがうまく出来ないので
【2008/12/03 10:20】 URL | ンザツム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



