admin admin List

最近俺、鬱になってて気がついたら2chで樹海について調べてたんですね。
 
 
 
そしたらこんなゾッとするスレ見つけちゃって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

【樹海Tシャツを着た漢で樹海を埋め尽くすオフ】

 
 
 
843 :エージェント・774:2008/07/22(火) 18:58:15
 
お前さ・・・樹海に行ったことある?
あるわけないよな 。あったら今頃居心地のいい場所で2ちゃんなんかやってないもんな。
俺はあるよ。
 
昔俺がまだ大学生だったころ女にふられてしまったことがあるんだ。
そのころはまだ俺も若くて、ちっちゃい時から家族を失ったり、奨学金がとれず大学を中退してしまったり、人生を悲観してしまったんだ。
 
で、話半分にきいていた、自殺の名所富士の樹海に行ってみようと思ったんだ。都心から電車で河口湖駅まで行き、あとはバス、名前も忘れた停車場で降りて、適当な入り口を見つけてあとはどんどん奥に入っていた。
すげぇ怖かったよ・・・ついカーッとなってしまって我を忘れてしまってたんだ。
そんでな・・・気がついたら日も暮れて来て、あたりもどこなのかさっぱりわからない、心細くなってトボトボ樹海のなかを歩いていたら、お先のお客さんがロープで枝からぶら下がっていた・・・それが、死んだ俺のじいちゃんそっくりだったんだ。
そのじいちゃんが「てつやか?」と俺の名前を呼んだ気がして、そしたら、暮れて行く闇の中で、そのじいちゃんの顔がにっこりと笑ったように見えた。
俺は恐怖と混乱で怖くなって・・・なんとその自殺者に抱きついたんだ。
そしたらおじいちゃんポンと俺の頭のうえに手を置いて撫でてくれた・・・。
おじいちゃんの手はゴツゴツしてて撫で方も荒っぽかったけど温かかった・・・。
そして飴を一粒くれた・・・。
美味しかった・・・。
その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・このオチはずるいと思ったよ。
 
 
 
ほんと久しぶりに2ちゃん見てて吹いたw
 
 
 
正直ゾッとした!

 

いやー、やっぱ樹海は怖いわ。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランキング?位です。【投票】


 
テーマ:日記 - ジャンル:日記




>りんさん
いやいや、りんさんには敵いませんよw
【2008/10/19 12:48】 URL | ヤス #-[ 編集]
同じ大学ですね!!

よかったら相互リンクお願いしますv-91
【2008/10/20 15:49】 URL | あちら #-[ 編集]
>あちらさん
おおーっ!本当ですね。
ぜひよろしくお願いします(*⌒ω⌒*)
【2008/10/20 16:48】 URL | ヤス #-[ 編集]
相互リンクよろしくお願いいたします★
【2008/10/25 01:24】 URL | こんとねり #-[ 編集]
>こんとねりさん
了解です^^
【2008/10/25 14:29】 URL | ヤス #-[ 編集]
リンクありがとうございます
【2008/10/27 19:03】 URL | こんとねり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



