admin admin List

どうも。ブログの放置に定評があるヤスです。こんばんは。
 
 
 
  
・・・とりあえずコメント返し!
  
 
 
 
 
 
>竜桜さん
おっけーです。リンクしときます!
じゃあ、腐りきってた2年前の予備校時代のことでも記事化してみますかね^^
 
 
 
 
 
>ヘルツさん
ビビらせるのがあの記事の目的ですよ(^ω^ )
 
 
 
 
 
>takさん
私立だけ受けるならセンター受けない人はたまにいますが。
センター利用でひとつ下のレベルのところも受かっときたい、とか本慣れしたい、とかなら受けてもいいじゃないですか?(受ける理由が主に後者ならあまりオススメはしませんが・・・)
てかもう相談して決めちゃった後ですよね。
すいません遅くて。
  
 
 
 
 
>名無しの受験生さん
「2ちゃんねるからいらっしゃた方ですか?w」と書こうと思っていたら、以前からちょくちょく見ていたブログの方じゃないですか!
珍しいバイト(?)しながら仮面やってるなあ。。と思いながら拝見させてもらっていたんです(///)
いやー、まさかコメント頂けるなんて・・・ほんと嬉しいです><
 
調査書がバレるのは仕方ないと思いますよ。親にバレるのより担任にバレた方がまだマシかな、と自分を納得させるのが一番いいのかなって。
ちなみに担任には「ゼッタイ親に言わないで!!ほんとに言わないでよ!!!!お願いだから!!!チクったら死んでやるんだからね!!!><」って懇願しておけば大丈夫ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログランキング1位でした!【投票】

↑いつもクリックありがとう☆
 
 


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



