admin admin List

東京レポを書こうと思ってたのにいつの間にか、これに見入ってしまった自分がいます。
 
 
 
【ブルーハーツ 情熱の薔薇】 Youtubeより

 
 
歌詞はここから↓
情熱の薔薇 THE BLUE HEARTS 歌詞情報 - goo 音楽
 
 
 
 
知ってる・・・?これ20年近くも前なんだぜ。。
 
 
 
 
「 涙はそこからやってくる  心のずっと奥の方 」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
本当はこっち↓載せたかっただけなのに・・・もっと聞きたくなってYoutubeを探してたら上の昔のMステ(かな?)のが出てきました。
これもオススメ♪
 
 
【奮い立たせてくれる言葉】 Youtubeより

※音量に注意!
 
 
携帯の人ごめんちゃい><
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
ブログランキング?位です【投票】
↑いつもクリックありがとう!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 00:05】 | #[ 編集]
記事に関係の無いコメでサーセン(汗

麻呂は今不合格体験記のようなものを集めているんです。

もし「アレいらなかっただろいちねんまえのおれしねよ」などと思ってしまう事ありましたら、熱烈に記事化希望します。
【2008/10/05 00:48】 URL | 竜桜 #ynNXpDLg[ 編集]
やらないか?

























相互リンクを
【2008/10/05 18:36】 URL | 竜桜 #.RPlsTrY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



