admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学が始まったけど、取りあえず今のとこ同じクラスの友達に2人しか会ってないっていうw
 
 
 
 
「食堂で飯食おうぜー今どこ?」くらいメールくれればいいのにね^^
 
 
 
 
やっぱ俺根暗っすわwwwサーセンwwwwwwww
 
 
 
 
たぶんリアルの生活が充実しないからオフ会とか行くんだろうな…なんて思ってしまう(^p^)
 
 
 
 
ダメだなこいつ…
 
 
 
 
てか東京での一人旅レポしなきゃね。
 
 
 
 
 
 
えっと、今回の旅は前回よりも楽しかったです♪
 
 
 
炎上ブロガーさんと久し振りに会ったり、
 
会えるはずのなかった人にも偶然会えたり、
 
実はブログを再開している人もいたり、
 
その人関連で、前回のオフ会がきっかけで××なことになった人たちもいるらしく、激しくノロケてるなんていう疑惑を掴んだり、※
 
またまた横浜で放置プレイくらったりw、
 
同い年の子とガチで再受験とかの将来のこと話したり。
 
 
 
 
 
色んなことがあってすっごく充実してました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 鼠先輩 「僕、牛牛ちゃんとニャンニャンしたいです…」みたいな事になったらしい←←←IQサプリ的な意味で ←
 
 
出会い厨とか死ねよwww
 
 
なんてひとつも思ってないから大丈夫です^^
 
 
むしろ2人ともなぜか仮面らしいから、受験終わった後のオフ会に絶対呼にます。んで
  
 
 
 
 
 
  
「へぇ~2人ってそうだったんだー (棒読み)  」
 
「全然知らなかったー (棒読み) 」
 

  
 
 
 
 
  
 
って言ってやる^^ぜってー言ってやる!前回のオフ会のメンバー全員集めて言ってやる。これはガチ!
 
 
 
と言っても、あまりに書くと本人からお怒りのメールが来そうなのでここら辺でやめますw 
 
 
 
まあ、受験終わるまでは一緒にいなよ!ってことですね(*⌒ω⌒*)
 
 
 
話がすっごくズレたけど、次の記事からが@東京一日目になります。←長い
 
 
 
ではまた今日中に書けたら書きますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  




 
 

ブログランキング?位です【投票】


いつもクリックありがとう!!


テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




いっやあああまぢで会えてよかったお!遠方からありがとね><!
受験終わったら東京案内するよ!!
【2008/10/01 01:12】 URL | 炎上ブロガー #-[ 編集]
>炎上ブロガーさん
こちらこそありがとう。
東京案内楽しみにしてます♪
【2008/10/01 01:28】 URL | ヤス #-[ 編集]
気づいちゃったのを喋った私が気まずいです/(^o^)\
まぁいっかw
【2008/10/01 20:56】 URL | はせ #TjD7Q8PM[ 編集]
>はせさん
この人・・・なんて正直なんだ\(^o^)/
でも分からない人には分からないから大丈夫です。 ←
【2008/10/01 21:56】 URL | ヤス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。