admin admin List

オン会で名前が「安めぐみっぽい」と言われたヤスです。どうも^^
 
 
 
 
今日からマジで癒し系に転向しようかなw
 
 
 
 
でも僕は“いやらし系”の方が好きです ←♂的な意味で(///)
 
 
 
 
なんか・・・朝からごめんなさい><俺テンションおかしいです。
 
 
 
 
てかやってきました。東京ですよ東京。
  
  
 
 
今回はバスの到着場所が新宿だったのでそれほど困ることはなく、以前来たことがある場所なのでけっこう心の余裕がありました。
 
 
 
 
新宿西口で降りたのでとりあえずこの前のオフ会で集合場所に使った東口(歌舞伎町方面)まで移動して。
 
 
 
 
途中で河合塾新宿校なんかが見えたり。
 
 
 
 
駅からめっちゃ近かったです^^羨ましい!
 
 
 
 
東口では、こんな所あったなあと数ヶ月前を思い出しつつ新宿アルタやドンキホーテを見てや桜通りの看板などを見てきたり。
 
 
 
 
オッティさんと朝まで酔いつぶれてずっと店の外で座っていた松屋のあたりまで行って「あー、懐かしいなぁ」なんてことを思いながら。
 
 
 
 
歌舞伎町を懐かしいと思う時点ですでに変人ですね。分かります。
 
 
 
 
あとカラオケのagehaも見てきました!←オフ会参加者しか分からないけどw
 
 
 
 
そんなこんなで適当な漫喫に入って今ブログを更新してます。
 
 
 
 
「歌舞伎町一番街」←(有名な赤い看板)や「さくら通り」の看板や酔いつぶれていた松屋の写メも撮ったんですが、ここの漫喫は地下にあって電波が入らないらしくて><
 
 
 
 
せっかく撮った写メも今は送信できないので、京都に帰ったらそのうちやろうと思います。←「そのうち」だからやらないかもw
 
 
 
 
今日は昼ごろ代ゼミのオベリスクに潜入してきます。むしっ!さんが言ってた「まっじやばい14階の自習室のところ」見てきますお( ^ω^)
 
 
 
 
できれば講師室にも行ってみたいんだけど受付で教えてくれるのかな?
 
 
 
 
オベリスク知ってる人がいたらコメントくださいねw
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 

ランキング3位かな?2位かな?【投票】



 
テーマ:日記 - ジャンル:日記




話が懐かしすぎたw
agehaはチャラいです^^
【2008/09/27 04:19】 URL | はせ #TjD7Q8PM[ 編集]
>はせさん
昨日はありが とう!
「チャラい」っていう言葉が懐かしいです。
【2008/09/27 10:45】 URL | ヤス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



