admin admin List

オン会終わりー♪
 
 

  
最初から人が来てくれて始める準備もしてくれてたみたいでけっこう嬉しかったです><
 
 
 
 
管理人がハモネプ見てる間に勝手に始まってたりしてw
 
 
 
 
レンタル掲示板使ってこういうのやるのは初めてで最初はかなり戸惑ったけどだんだん慣れてきて良くなったんじゃないかなって思います。面白かったです。
 
 
 
 
またやりたいな☆
 
 
 
 
それじゃあお休みなさい ノシ
  
 
 
 
  
   ∧ ∧  
   ( ^Д^)  “勉強しろよ!”
  _| m9/(___
/ └-(____/

 
 
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 
 
 
  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/






ランキング3位です【投票】





申し訳ないです><
パソコンがリビングにあって、「親」という強制終了イベントが発生したため、音もなく消えてしまいました><スイマセン!次こそは!

今見てみたらなんか褒められててにやけましたw
ちなみに東京から割と遠いです^^
【2008/09/24 23:26】 URL | カフカ #-[ 編集]
>カフカさん
ぁーお礼のコメント書きに行くの先越されちゃった><

そうだったんですか。
「PC消しなさい」イベントは辛いですね…
次やる機会があれば、携帯から使える「ミルクカフェ」なんかも考えているので次はぜひ^^

カフカさんの記事はクオリティ高すぎですwwwあれは真似できないw

そういや東京行くのに新幹線使ってましたね。
【2008/09/24 23:57】 URL | ヤス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



