admin admin List

9月13日。
 
 
 
 
そう。フカフカなお城のカフカさん主催「勉強天国」の日ですね。
 
 
 
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
ちなみに俺の予想。
 
 
 
 
最後までやりきる人が半分。残りは途中でリタイヤ。
 
 
 
 
さあ、あなたはどっちに入るのかな?
 
 
 
 
答えは自分の気持ち次第。
  
 
 
 
分かってるくせに(^p^)
 
 
 
 
「今日から3連休~♪」の世間の波に打ち勝ってみようぜ。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
ランキング2位です。

↑いつもクリックありがとう!!
 




宣伝等、本当にありがとうございました!!ヤスさんのおかげで多くの参加者が集まりました!!
僕はノルマ達成できませんでした><主催者なのに><
これからも頑張ります!
【2008/09/14 10:32】 URL | カフカ #-[ 編集]
>カフカさん
こちらこそありがとうございます(*⌒ω⌒*)
15時間以上もお疲れ様でした!
【2008/09/14 11:54】 URL | ヤス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



