admin admin List

※バイト前なので高速で打ちます。細かい修正はあとで。
 
 
 
 
 
 
この前地元に帰ったとき、ここのブログを見てる知り合いの人たちに会って「京都でオフ会やるなら行くよ♪」みたいなことを言われました。
 
 
 
 
で、9月中にはやろうと思ってたんですが。
 
 
 
 
「京都でしても人来ないよな?」「たぶん普通に人集まらないわw知ってる人たちだけの内輪ノリで盛り上がるよなあ。これって“オフ”じゃなくね?」なんて思いまして。
 
 
 
 
もともと「オフ会」の語源っていうのがネット上の“オン”に対する現実の“オフ”なわけで。
 
 
 
 
知り合いで集まったら“オフ”会じゃなくなるでしょ?ただの同窓会じゃんみたいな。
 
 
 
 
そこで今回は「オン会」っていうのを考えてみました。
 
 
 
 
オン会?なにそれ?っていう人はこちらから。The 空回りⅡ
 
 
 
 
簡単に言うと「ブログのコメント欄でオフ会みたいに雑談しちゃおう♪」ってこと。俺も朔太郎さんのこのブログ見るまで知らなかったけどねwトラックバックできないのが悔しい。
 
 
 
 
これなら参加者ゼロになることもないし(たぶん)、内輪ネタで盛り上がることもないだろう!と。あと無料だしw
 
 
 
 
でも、「俺は・・・俺は、このオフ会に参加したいんだ!!どうしても参加したいんだ!!」っていう人もいるらしくて。(ぇ
 
 
 
 
ちなみにオフ会@京都を開催したら来てもらえる(であろう)知り合いの人たちは最大でこんな感じ。
 
 
京大 ♂2人
    ♀1人
阪大 ♀1人
 
の合計4人。
 
 
 
 
高学歴フイタwwwと思うかもしれないけどみんな高校の知り合いなわけでwいい人たちばっかりです。ちなみにこの時点での男女比は1:1 (^ω^ )
 
 
 
 
今回はアンケートを取って“オン会”orオフ会@京都のどちらをやってほしいか聞きます。
 
 
 
 
ちなみに“オン会”はメッセンジャーでやることも考えてるので(和志さんとうくらさんでやったやつ)こっちの方がよりカオスな世界を楽しめるかもしれませんw
 
 
 
 
どちらも開催日は20日前後です。
 
 
 
 
コメント欄に「オン会がいい」or「オフ会@京都がいい」のどちらかを書いてください。
 
 
 
 
先にコメントが5件ついた方を開催するってことにします♪まあ個人的には受験ブログ初(?)のオン会やりたいんだけどね( *´艸`)
 
 
 
 
そこら辺は空気読んでよろしくお願いします←
 
 
 
 
以下これなんて誘導尋問??っていうツッコミはなしな。
 
 
 
 
YOU早くコメ欄に書いちゃいなよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランキング2位です>< 【投票】

 
 

【※追記】
仮面の人と宅浪の人はそろそろセンターの受験案内と高校の卒業証明書手にいれときなよ!
 
 




ヤスさんは、通ってた大学を辞めてから試験を受けましたか?
それとも試験が終わって合格してから退学しましたか?
【2008/09/11 18:01】 URL | まい #EvmDRqhQ[ 編集]
あと、卒業証明書って卒業式の時に授与されたものですか?
【2008/09/11 18:03】 URL | まい #EvmDRqhQ[ 編集]
>まいさん
めちゃくちゃ遅くなってすいません・・・
えっと、試験が終わって合格してから退学しました。後者の方です。
卒業式の時に授与されたものは「卒業証書」なので少し違います。もっと小さくてペラペラの紙に「平成○年3月に卒業したことを証明する」とだけ書いてあるやつです。
たぶん卒業式の日に担任から渡されたと思うんですが。分からなかったら高校の事務に問い合わせてみてください。
【2008/09/13 09:09】 URL | ヤス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



