admin admin List

どうもヤスです^^
 
 
 
 
最近まともに更新してなくてほんっとにすいません。
 
 
 
 
今日は受験生必見☆ 勉強企画の案内です。(*⌒ω⌒*)
 
 
(パソコンからの人はRead moreをクリック!)
 
 
フカフカなお城より 管理人のカフカさんから宣伝の許可いだたきましたm(_ _)m 以下転載です。
 
 
 
  
~~【読者参加型企画】勉強天国開催のお知らせ~~
 
 
「夏休み、計画通りに行かなかった!死のう!」
 
 
そんなこと考えている人、いるんじゃないですか?ちなみに僕もその中の1人です。
 
 
しかしながら、少し待ってほしい。死んじゃだめだ!僕もまだ死んでないから!
 
 
 
もう9月。されどまだ9月。
けどもう9月なのは変わらない。
 
焦るな。ビークール。
そうは言っても、落ち着いてなんかいられない。
 
 
そんなアナタの一矢報いたいという想い。僕と一緒に叶えませんか?
 
 
 
この企画は、何か一つでもいいから成し遂げよう!あるいは1日集中しよう!といったもので、ルールは簡単!
 
 
まず何か一つ(テキストでもいいし問題集でもいいし。ぶっちゃけなんでもいい)を用意します。

なるべく手をつけていない、普段は取っつきにくいものがベターです。(でもぶっちゃけなんでもいいです)

それを1日でやりきります。

志望校に合格します。
 
 
 
という企画です。
 
 
その名も『勉強天国』!!!
 
 
どうです!?素晴らしい企画でしょう!!
 
 
  ( 中 略 ) 
 
 
ブログを書いている人も、書いていない人も、はじめましての人も、馴染みの人も、参加してもらえると嬉しい限りです。
 
 
意気込み、なんてものを書いてみたら、更にその人の熱意が伝わっていいと思います。まあそこらへんは自由で。
 
 
夏休みを挽回する!
 
9月から本気出そうと思ってた!
 
1つだけなかなか出来ない参考書がある!
 
なんとなく!
 
テキストの復習したいだけ!
 
これで後半戦を勢いづけたい!
 
通りすがりだけど!
 
モチベーション上げるため!
 
 
 
などなど、想いはいろいろあるでしょうが、ぶっちゃけなんでもオッケーです。
 
 
 
動機は違えど目標は同じ!そう志望校合格!
 
暑い夏が終わろうとしている今だけど、いや、今だからこそ、熱くなりましょう!
 
アナタがこの記事を偶然見た奇跡!それが合格への軌跡!
 
参加資格は受験と同じで、誰にでもあります。
 
たった1日くらい本気の本気を出してやりましょう!
 
受験ブログ界一熱いと呼び声の高い男こと、カフカが主催の超フリーダムな企画『勉強天国』。奮っての参加を心待ちにしております。
 
 
 
―――
 
開催日 9/13(土)
 
会場 各自おまかせ
 
用意するもの 各自おまかせ
 
時間 精魂尽き果てるまで
 
―――
 

 
 
 
以上がフカフカなお城からです。この熱意に惚れて宣伝させてもらいましたw
 
 
 
詳細はここから。(カフカさんのブログに飛べます)
 
 
 
特に参加してほしいなっていうのが「夏休みまともに勉強した記憶ねーわ」とか「これから本気出す」なんて呑気なこと思ってる浪人生。
 
 
 
あと「もう今年は諦めようかな」とか「うちの学校かなりの人が浪人するし2ヵ年計画でいっか♪」なんてアホなこと思ってる現役生も。
 
 
こういう人たちにぜひ参加してもらいたいです!せっかく「勉強しよう」って言ってる人がいるんだから参加しないと損だよ。
 
 
 
たぶんこれからの時期「センターパックを一緒に解こう」みたいな企画をする人がいっぱいでてくると思うけど(毎年ある)、そういうのはどんどん参加していっていいと思います。
 
 
 
ブログだから顔は見えない人同士だけどモチベーションは絶対上がるし。
  
 
 
文字のもたらす効果って想像以上にすごいんだぜ。。。
 
  
  
この企画もそしてこれから色んな人が開催するであろう企画も大勢の人に参加してもらえたら、もっと受験生全体の意識が高まるのかなとか思います。
 
 
 
今回だったら「夏の遅れを取り戻そう!」「1日くらい集中してみよう」みたいな感じかな。
 
 
 
まあどうせ現役生なんか夏のノルマ全部終わらなかった人ばっかりだろうし。積極的に参加してみてくださいね♪
 
 
 
「これから本気出す」って言いながら秋から勉強し始めるのが大半の現役生の現状らしいですよ^^
 
  
 
夏の遅れを取り戻せるのは今しか・・・ない!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

ランキング2位です>< 【投票】

 
 
 

【※おまけ】
組曲『数学ⅠA』

↑歌詞が秀逸w


 
【※追記】
9月中にオフ会@京都orオン会やります。詳細は明日。

てかR命館やD志社で仮面してる人と話してみたい。ほんと。。。
 
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



