admin admin List

テスト終わった\(^o^)/レポートもオワタ/(^o^)\






 
レポートは提出期限日にたった5時間で3つも書きました。






 
もちろんほとんどゼロからですw






 
あ、どうも。レポートの手抜きに定評のあるヤスです^^たぶん9月には(゜Д゜)ウマーってなってるはず ←







 
テストが終わったので前に少し言ったように移転します^^去年の仮面時代の記事も全部まるごと移転しようかなって考え中です。






 
まだテンプレート(ブログのデザイン)を決めきれてなくて準備中なので今週中には終わらせようかなと。







今使ってるこのブログのテンプレートはかなり気に入ってるんですが、移転先の方はあんまり好きなのがないんです。






それで無料で配布してるサイトとかを見て回ったけどどれもイマイチで・・・





自分で作れるサイトもあってやってみたんですがトップ絵を上手く作れなかったのでやめました。






すんげー印象に残るトップ絵にしたかったんでネットで拾ったエロい女の子の画像(ミニスカとニーソ履いてるの)を使おうと思ったんですが失敗しちゃったんですw






ちなみにこんな↓やつね
1dcb9d59.jpg
上の方のぞいても顔は見えないよ( *´艸`) ←






これを横に何枚か並べてその上に「必殺仮面浪人!!」って書きたかったんだけどそのサイトでは出来なくて。





 
やっぱHTMLの知識がないと無理だね。






  
誰かやり方知ってる人いたら教えてくだしゃあ>< 






















  
携帯で見てるあなたは光速で画像保存したはず^^
あとは・・・分かるな?【投票】


※ケータイ用URL
 
↑いつもクリックありがとう☆



 
 
 
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



