admin admin List

7月5日。土曜日。




*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜ 今日はオフ会。場所は新宿歌舞伎町。゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 
前日に乗った夜行バスが朝6時、東京駅に着き寝れずにフラフラの状態で丸の内周辺をさまよってました。

※なぜ新宿着のにしなかったかというと、単に予約がいっぱいだったからです^^



実はドトールに入ってからというものの、眠すぎて30分くらい店で寝てて。
人も多くなってきたので別のところで寝ようと思ったのに、寝られるような場所がないのな。


仕方なく東京国際フォーラムの広場にあったベンチでそこらのおっさんと同化して横になって寝ていたら警備員の人に思いっきり注意されました。 ←



俺はネットカフェ難民でもホームレスでもないのに・・・(´・ω・`)




たぶん警備員のおじさんにはこんな↓人だと思われていたんでしょう。若干雰囲気が似てなくもない?(← ねーよw)
痴漢注意



そんなこんなで現地でガイドブックを買い、昼からはお台場や東京駅周辺を散策して夕方まで時間をつぶしてました。





夜7時前くらいに新宿へ。((((((((((っ・ω・)っ



7時過ぎに東口改札に到着。
来てみて最初思ったこと。



え、これ人多すぎじゃない?(´・ω・`)







留まることのない人の流れ、辺りの蒸し暑さに戸惑う。
モヤッとボールを持ってとりあえず準備完了。
080713_1120~01





待っていると徐々に人が集まってきました。



水島くん(K-GOくん)←なんと静岡から!、オッティ、はせちゃん、Rさん、モモちゃん、レイラさんの順だったかな?

Rさんから「今日は○○も××も来れないらしいよ~」と聞かされて。参加できない人が多くてけっこう残念でした・・・



その中にRさんの知り合いlivedoorブログのスーパーアイドル「K奈さん」が入っていたのは秘密です( ´艸`)



(´-`).。oO(この人の人脈って凄すぎだろ・・・)


最後にゲストのKさんが来てみんな揃ったのでいざ、歌舞伎町へ。((((((((((っ・ω・)っ



通りすがりに見かけたホストクラブのパネル広告。想像通りで怖かった(((;゜Д゜)))ガクブル
asdfa.jpg




1次会はけっこう遠いんだな~と呑気に案内してもらってると(1次会は副幹事さんに任せていた)



ここで問題発生。



1次会の会場が分からなくなり道に迷ったらしい・・・



道がカオスなのでとにかく迷う迷う迷う。


このあたりから“グダグダ”オフの予感がしてくるわけですね。はい。


コンビニの店員さんによる情報と携帯のナビウォーク3台にも及ぶ探索で、なんとか到着ヽ(=´Д`=)ノ


・・・店に入ってみると、雰囲気は結構いい感じ♪オフ会には良さそう



席について自己紹介をしつつやっと1次会スタート!



話を聞いていると今回のオフは新旧仮面浪人が多い他に、仮面浪人をしようと思ったことがある人もいるとのこと。
仮面の人と交流する目的で参加した人たちには思わぬ形で参考になるんじゃないかな、なんて思ったり。


モモちゃんがブロガーさんだというのもこの時知ったり。浪人生ブログランキングにも入っているとかなんとか。
連絡くれた時には何も言ってくれなかったのにね。『ヤスってどんなキモオタなんだろ~楽しみw』っていう気持ちで参加してくれたと勘づき人知れず泣いた。・゚・(つД`)・゚・。






1次会も終わり、グッシーが合流。この人も面白そうな人だった。


2次会のカラオケまで時間はあったけど一応会場までは行ってみることに。((((っ・ω・)っ

ここでレイラさんとはお別れ。同じ08年度入試の仮面組として刺激を受けました!





2次会の会場には今度はすぐにたどり着けたみたいです^^

b0833cc0.jpg

っしゃあああああ!このままグダグダを回避しよ・・・!


と思っていたらまた問題発生(  °Д ° )


「人数が変わった」と伝えると12時からしか入れなくなる。予約のときのやりとりを思い出すと俺が予約で曖昧な返事をしたせいだ、と分かる。


(´-`).。oO(迷惑かけすぎだろオレ。一度氏ねばいいのに・・・)






仕方ないので外で少し時間をつぶすことに。なんか空気が重いんだけど・・・

しかし店の前でグダグダ話しているうち、モモちゃんが相当‘おもろい’人だと分かる。

いきなり「ねこー!」と叫んだのを筆頭に「アキバは庭です」「働いたら負けかなと思ってる」「アニソンだけでカラオケやりました」など数々の迷言を残してくれました☆


ここでモモちゃんは絶対に悪い人ではないんだと分かる。

反省した。すごく反省した。人知れず反省した。本当に本当にごめんなさい><


さらにグッシーとオッティがメンズエッグ(笑)の読者だったことも明らかに。
みんな引いてた。今検索してみて公式サイトがあることにもっと引いた (゚Д゚;)





そんなこんなで時間を潰して、そろそろ時間かなということで再び店内へ。やっと入れた。

とりあえずお酒を注文。あれ?未成ねn(ryがいるんじゃね・・・なんて事は絶対にないよな!


      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  絶対にないお・・・信じてくれお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


みんな大学生だから(?)お酒飲めるよ!大丈夫!!




2次会はカラオケのオールで飲み放題でした。お金を気にせず飲めるのはイイよね。

少しして「来れるかもしれない」ってことだったマイケルくんが来たらしい。

Kさんと一緒に新宿駅まで迎えに行くことに。

新宿駅に行く途中で、Kさんが「オフ会誘ってくれた時めちゃくちゃ嬉しかったんですよ!!」とほろ酔い気分で言ってくれたのが印象的。



駅に着き改札でマイケルくんを見つける。

会ってすぐ「K川県ですよね?俺もなんですよ。どこの高校ですか?」とローカルトークへ。
彼とはカラオケで席が離れてしまったのでもっと絡みたかった><





※カラオケに戻ってから。ここからの記憶がすご~く曖昧です^^^^



カラオケに帰るとRさんが「サインするお(^ω^ )」と言ってくる。
始め何のことか分からなかったが、「ヤスは有名ブロガーに会い来るのに関西からサイン色紙持ってくる変人」という設定になっていたことを思い出す。


ヤス「それならお願いします><」と事前に持ってきた色紙にサインしてもらうことに。
ゲストとして誘ったKさんにも「お願いします><」とやってもらいました^^


080713_1507~01

↑ちゃんとDearヤスって入ってます♪ 一生の宝物です><




そのうちみんな酔ってきて調子に乗り出す。ワインをやたら飲んだり。グラスにキスしてみたりw

歌っている時に「カルピスサワーを5杯」と頼むとついにピッチャーで来るようになる。


自分も調子に乗り、「カルピスサワー、ピッチャーで」を5、6回頼みました^^
ピッチャーばかりで来るようになったのは俺のせいかも。



そして「俺も飲まなきゃ損じゃね?」と変な焦燥感に駆られ飲みまくった結果、みんなより先に酔って変な水をもどすことに><
「すいません。すいません」って言いながらKさんに介抱されていたような気がする。←さいあくやね~この人。ありえへんわ。


酔い潰れてからはトイレの前の階段で寝ていたり、トイレに行ったきり戻って来なかったらしいw(テレビとかマンガでよくあるよねこんなシーン^^)

さらに水をもどす前くらいから記憶が飛んでました\(^O^)/
マイケルくんの顔が赤くなってきたところまでしか記憶ないというダメっぷり。

(´-`).。oO(これは…なんというアホ幹事・・・)





変な水を戻したところをうっすらとしか覚えてないなんて/(^O^)\もうオワタって感じですね。ほんとすいません。

こういうわけでカラオケをどうやって出たのかなんて思い出すことはできず・・・








朝気づくとオッティ(♂)と二人っきりで歌舞伎町に取り残されていたのでした。(///)
 
 
【おわり】




















 
「アッーーーー!」(性的な意味で)






こうして必殺オフ@グダグダは幕を下ろたそうです・・・


幹事が酔いつぶれて置いてかれるって一体どんなオフ会なんだろうね。幹事の顔が見てみたいよ!まったく!! ←

最後仕切って解散させてくれたRさん、はせちゃんには感謝です。(これも記憶にないけどw)
こんなオフ会を「楽しかった」とお世辞でも言ってくれた参加者の皆さん、
ありがとう!

みんな優しいんだね(つω')



※日曜の夜に、横浜のパーキングエリアで一人置き去りにされたのはこの前書いた通りです^^きっとバチが当たったんだと思います・・・


オフ会の次の日(オッティと二人っきりだった朝)は、友達と東京で遊ぶ予定だったので、その友達の勧めもあって

朝から「う●んのチカラ」飲みました。 「う●んのチカラ」飲みました。「う●んのチカラ」飲みました。「う●んのチカラ」飲みました。「う●んのチカラ」飲みました。


大事なことなので5回言いました。

 
そんなこんなでオフレポを終わります。








はぁ・・・書くのに何時間かかったんだろう。誰かレポート手伝ってーーーー!!【投票】


いつもクリックありがとう!

※記事何度か修正しました>< 記憶があまりないのですいません
テーマ:日記 - ジャンル:日記




いやあ先日はどうも^^^
本当に楽しかったです><><
【2008/07/13 19:22】 URL | もも #YDkEuvZ.[ 編集]
またオフ会やることがあったら是非さそってください(●´∀`人´∀`○)
【2008/07/13 20:17】 URL | はせ #TjD7Q8PM[ 編集]
途中から参加したくせに好き放題して帰った僕が通りますよー^^^^^^^^^^^^^^^^^
オフ会マジ楽しかったです><
ありがとうございました(^o^)/
【2008/07/13 22:30】 URL | グッシー #-[ 編集]
>ももちゃん
なんて優しいんだ・・・始めの方はなんか変に書いてごめんなさい><いい人なのに。
もっと色々喋りたかった!


>はせちゃん
やさしい(´;ω;`)俺で良かったら誘います。


>グッシー
カラオケは相当好きみたいで・・・熱唱してたよね。
【2008/07/14 09:35】 URL | ヤス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



