admin admin List

おい、何で朝起きたらもう12時前なんだ!
何で携帯の目覚ましが鳴らなかったんだ?????
だれが目覚ましを消した!!


え…



携帯がマナーモードのままでした。。。 orz



図書館ではマナーにしてんですが家に帰ってからも解除せずにそのまま寝てたみたいです。
そうだ!
昨日は目覚まし時計の電池が切れたから携帯だけでセットして寝たたんだった。
それがダメだったみたいです。

という訳で今日の買い物リスト
・目覚まし時計の単2電池w
・リポビタンD
・エスタロンモカ錠←ねむけ覚ましで効果抜群らしい

あぁ一人暮らしの仮面はつらいよ。


2008年センター試験まであと 181 日


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



