admin admin List

20080704234117
今、京都駅のバスターミナル近くです。
 
 
これから夜行バスに乗って東京に行きます。
 
 
オフ会の方は、現地(東京w)の副幹事さんが色々と動いくれたおかげで信じられないくらい豪華なメンバーが集まってくれました。
 
 
今日になって超有名ブロガーさんの参加も決まり、かなり興奮してます。
 
 
お、俺…この人と会ってもいいの?みたいな。
そんな感じ。
 
 
今回のオフは昨年度の受験生ブロガーさんが中心だから、みんな浪人生とか仮面の人とかじゃないけど、とにかくすごい人ばかりです。
 
 
ヤスと同じく元仮面のブロガーさんもいて。実はロム専で読んでたブログの人だったりw
 
 
ここの読者で来る人は積極的に絡んでみるといいよ^^
 
 
じゃそろそろバスに乗るから。おやすみなさい(*⌒ω⌒)
 
 

【※追記】
ランキング5位に返り咲いてました♪

みんなありがとう!!
 
 


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



