admin admin List

さっき和志さんうくらさんでメッセンジャーやってました。
 
 
2人とも面白い!!ブログそのまんまの感じの人で。3人交えてメッセやるとすごく・・・カオスでした。
 
 
 
ではその模様の一部をどうぞ
 
 


 



 
※PC用BGM

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

不二吉和志 says:
やはり初対面チーム形式が主流ですね^^
 
 
不二吉和志 says:
なんかハブかれそうで怖いんですけどw
 
 
ucla99says:  ※ucla99=うくら
それは全くないですw
 
 
yasuo says:  ※yasuo=ヤス
強気でいきましょうよ!
 
 
ucla99 says:
この間京大に行った時なんて


ucla99 says:
3回2人、2浪の1回1人、1浪の1回の中でも普通に生きていけました


不二吉和志 says:
理系はあっちいけみたいにならないですかね^^


ucla99 says:
理系とかむしろすげーって思いますよw


不二吉和志 says:
この前起業のイベントみたいなところにいったら社会人ばかりで死にましたw


不二吉和志says:
なんかいきなり名刺交換みたいなのがはじまって、おれだけ持ってないという^^


ucla99 says:
ww


不二吉和志 says:
学生でも名刺必要ですね^^


yasuo says:
あるあるw


不二吉和志says:
ってか起業に必要なものってなんですかね。


yasuo says:
ベンチャーの社長いわく「人脈」らしいですが


ucla99 says:
人脈じゃないですかね


yasuo says:
かぶったw


ucla99 says:

 
 

 
 
 
 
 
 
 ・
 ・
 ・
 
 
  
  
 
 
 
 
 
不二吉和志says:
とりあえずビジネスプランを練りながら、お勉強しつつ、人脈を作りつつ、お金を作りつつ、大学の単位をとりつつ、楽しく過ごすということでよろしいでしょうか^^


不二吉和志 says:
無理www


ucla99says:
単位は要りません


ucla99says:



yasuo says:
大学生はいっぱい時間あるじゃないですか


ucla99 says:
もう単位取れませんww


不二吉和志 says:
授業きりまくりwwww


yasuo says:
www


ucla99 says:
春期で10ぐらいしか取れないっす


不二吉和志 says:
単位をとりだめしようと思ったんですけど、無理ですね。


ucla99 says:
秋から巻き返すしかありません><


不二吉和志 says:
語学は死守^^


ucla99 says:
語学も死守できませんでした


不二吉和志 says:
だが語学もきる。それが武士


不二吉和志 says:
今日語学の授業に出たのに欠席扱いにされたおれは死ねということですか


ucla99 says:
www


yasuo says:



ucla99 says:
言いにいきました?


不二吉和志 says:
名前呼ばれて返事したのに無視されました教授しね


ucla99 says:
ひどいw


yasuo says:
それはひどいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・
 ・
 ・
  
  
 
 
 
 
 
不二吉和志 says:
茶髪の人と会話できません


ucla99 says:
軽く茶髪っすw


不二吉和志 says:
おわたw


yasuo says:
黒です^^塾講してるので


ucla99 says:
ちょww


不二吉和志 says:
会話できる気しない^^


ucla99 says:
でもお兄系じゃないので大丈夫ですよ^^


yasuo says:
www


不二吉和志 says:
目見れませんのでよろしくお願いしますw


ucla99 says:
からてさんには会った時「リア充だろwww」とか罵られましたが


ucla99 says:
ただのオタクなのであしからず


不二吉和志 says:
リア充=茶髪って思ってましたがなにかw


yasuo says:
でも見た目は大事ですよ


ucla99 says:
それは・・・w
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・
 ・
 ・
 
 
 
 
 
 
 
cla99 says:
東大、京大→3人に1人がメガネ


ucla99 says:
KG→10人に1人ぐらい


不二吉和志 says:
京大理→10人に9人がメガネ。


ucla99 says:
wwww


yasuo says:
ww


不二吉和志 says:
そのわりにオタクがいないというw死ぬw


ucla99 says:
東大の駒場に行った時は


yasuo says:
そうなんですか?


不二吉和志 says:
みんな真面目な優等生で、おれだけオタクで干からびてます^^


ucla99 says:
www


ucla99 says:
茶髪の少なさと化粧してる人の少なさにびっくりしました


不二吉和志 says:
世の中全員リア充に見える^^


yasuo says:
www


ucla99 says:
www


yasuo says:
俺は少なくともリア充じゃありません><


ucla99 says:
ホットパンツはいてる人って京大にどれくらいいます?


不二吉和志 says:
ホットパンツw


ucla99 says:
俺もリア充じゃないっす


ucla99 says:
最近増えてきてるんで、聞いてみました


yasuo says:
ホットパンツいないんですか?


不二吉和志 says:
いませんw


yasuo says:
あれはイイですよ^^


不二吉和志 says:
しかも女子はじゃがいもみたいな子しかいません


yasuo says:
じゃがいもw


ucla99 says:
じゃがいもww


不二吉和志 says:
じゃがいもがメガネかけてるよ、と思いました。


yasuo says:
想像して吹いたw


ucla99 says:
高学歴なじゃがいもですね


不二吉和志 says:
まぁブス専なのでいいです^^


不二吉和志 says:
ふいた


不二吉和志 says:
正直じゃがいもでも彼女にしたいと思ってるおれ死ね


ucla99 says:
ww

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・
 ・
 ・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
不二吉和志 says:
緊張するんですけどw


yasuo says:
俺も緊張しますよw


ucla99 says:
2人とも年上なので、怖いです><


yasuo says:
精神年齢は永遠に18歳です^^


不二吉和志 says:
心理テストで精神年齢6歳と出ました^^


ucla99 says:
www


不二吉和志 says:
16歳のころに30歳と思われたことがあります^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・
 ・
 ・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yasuo says:
あ、そういえば改札が階段おりたとこだったような


不二吉和志 says:
うぃっすw


yasuo says:
改札と地上どっちで待ち合わせますか?


ucla99 says:
まず和志さんとヤスさんが会えないとダメですからね


不二吉和志 says:
改札のほうがわかりやすいと思います。


yasuo says:
そうですね


ucla99 says:
2ヶ月ぶりだなぁ、こういうのw


不二吉和志 says:
改札付近で目立つことしててください。


yasuo says:
わかりましたw


ucla99 says:
俺は普通にしてますね^^


不二吉和志 says:
ってかマジでなんか目印を示してください^^


ucla99 says:
電話するんで大丈夫です^^


yasuo says:
それがいいかも^^


不二吉和志 says:
えええええええ。


不二吉和志 says:
いいですよ^^


ucla99 says:
和志さんがやっててもらえればすぐわかるんですが^^


yasuo says:
背の高い人は目立ちますからね


不二吉和志 says:
メガネかけた気持ち悪い人がぼくです^^


yasuo says:
何か目立つもん持っていきましょうか?


不二吉和志 says:
お願いしますw


ucla99 says:
オタクっぽすぎるからスルーとかやめて下さいねw


不二吉和志 says:
こっちの台詞w


yasuo says:
いや茶髪のリア充さがせばいんですよね^^


ucla99 says:
それは違う人です


ucla99 says:
日曜雨か・・・・


不二吉和志 says:
鼻血出た


ucla99 says:
ふいた


yasuo says:
大丈夫ですかww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・
 ・
 ・
 
 
 
 
 
 
 
 
不二吉和志 says:
鼻血とまらねえええええ


yasuo says:
やっぱりwww


ucla99 says:
AVみすぎたんですか?


不二吉和志 says:
日本の首都は京都です


yasuo says:
もちろんです^^


不二吉和志 says:
ヤスさんは改札で土下座しててください。


yasuo says:
wwwww


不二吉和志 says:
これってブログにはるための会話ですよね?


ucla99 says:
和志さんがはるなら俺も貼りますよ


不二吉和志 says:
そろそろ本気出してください^^


ucla99 says:
俺がですか?


yasuo says:
俺ですか?w


不二吉和志 says:
おれです


yasuo says:
自問自答ですねわかります


ucla99 says:
カオスすぎる


不二吉和志 says:
ネトラジやろうぜええええええ


不二吉和志 says:
ひとりでやりますありがとうございました


yasuo says:
期待してますw


不二吉和志 says:
ひとりでできるもん


不二吉和志 says:
うざっ


yasuo says:
www


ucla99 says:
2人でやりましょう


yasuo says:
じゃあ3人で


不二吉和志 says:
乱交w


ucla99 says:
カオスwww


yasuo says:
らwんwこwうwww


ucla99 says:
飲みのコールで乱交一気とかありました


yasuo says:
sneg?


ucla99 says:
エロゲじゃねぇwww


yasuo says:
あ、AVですねwww 


不二吉和志 says:
ネトラジなんてやったら一発で特定されて死にますね^^


ucla99 says:
いいじゃないですかw


不二吉和志 says:
声もきもいと言われます。日本語が通じないときがあります。


yasuo says:
声もってw


ucla99 says:
声もw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう見てもカオスです。このチームでビジコン優勝してきます^^【ランキング投票】
  
テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



